2008年01月01日

A Happy New Year 2008

A-Happy-New-Year-2008.jpg

ニックネーム CHICHI at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Xmasクリスマス

Merry-Xmas.jpg

ニックネーム CHICHI at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

手(チョキ)ノアッペの巻

ニックネーム CHICHI at 20:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

2007年11月16日

つい!!規模が大きくなりすぎた〜ノアッペの巻

今日はALLYの父親です。今回も全然関係ない話なんですが…
1ヶ月前から面白くて仕方ない人がいるので紹介します。
知ってる人は知ってると思いますが…知らない人のために…

ポチッとしてください。

注意:部屋を明るくして離れてみてね♪
(アニメかよ…)(笑)

じゃなくて!最後まで必ず見てね

パソコンポチットGood


見たかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)意外と面白いでしょわーい(嬉しい顔)

exclamation×2がく〜(落胆した顔)なぁぁ〜んとexclamation
ノアッペもそれを見ちゃって犬(笑)暴走しちゃったよ〜犬(笑)犬(足)

ノア家とお出かけ31.jpg

カメラ(リサイクル) えぇexclamation×2そんなの聞いていない顔(汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

ってexclamation話を戻るけど…exclamationサイレンが鳴ってもいないのに泣いてるよ犬(泣)どうしたのexclamation&question

ノア家とお出かけ20.jpg

exclamation×2今度は走り犬(足)だしちゃった〜犬(足)犬(怒)おぉ〜いexclamation何処に行くんだぁ〜がく〜(落胆した顔)
ノアッぺ犬(笑)の行き先を知りたい方はポチットなGood
ニックネーム CHICHI at 21:10| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

またなり?の巻

ニックネーム CHICHI at 19:30| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

今日も関係ないなり〜の巻

ニックネーム CHICHI at 00:00| 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする