2008年02月18日

TRIMMINGの巻き

2月17日(日)


TRIMMING84.jpg
NEXT本

ニックネーム CHICHI at 18:50| TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

TRIMMINGの巻き

2月1日(金)

TRIMMINGの巻き0045.jpg
NEXT本
ニックネーム CHICHI at 01:37| TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

Happy Birthday TRIMMING偏

1月16日(水)

Happy Birthday70.jpg
NEXT本
ニックネーム CHICHI at 22:10| TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

TRIMMINGの巻き

ニックネーム CHICHI at 16:58| TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

TRIMMINGなり〜の巻

ニックネーム CHICHI at 22:55| TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

TRIMMINGの巻き

5月28日(月)

DSC_0018.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 17:57| Comment(4064) | TrackBack(6) | TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

TORIMMINGの日の巻き

4月7日(土)


4月7日カット.jpg

本日カット手(チョキ)カットしました報告でした手(チョキ)

ニックネーム CHICHI at 16:50| TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

Mustache Trimmingの巻き

3月2日(金)


マスタカット3月6.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 19:30| Comment(1978) | TrackBack(31) | TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

犬展へ&ALLYカットの巻き

1月31日(水)

犬展.jpg

今日は第5回犬展へ朝から銀座へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ooo[1].jpg

12時オープンという事でその時間に到着手(チョキ)何とかスムーズに駐車場に止めれて良かったな顔(イヒヒ)さぁ〜いくど〜(笑)顔(イヒヒ)
犬展9.jpg

これは〜わんちゃんファンにはもってこいのフィギアですね顔(メロメロ)

犬展1.jpg 犬展2.jpg 犬展3.jpg 犬展4.jpg 犬展5.jpg 犬展6.jpg 犬展7.jpg 犬展8.jpg

ALLYのも作って欲しいなぁ〜顔(メロメロ)思わず〜色々買っちゃいました顔(イヒヒ)やっぱり〜可愛いよね顔(メロメロ)
さぁ〜次はALLYのカットの時間顔(イヒヒ)次はMustache車(RV)

ALLYをあずけて…その間〜晴れも最高だから〜駒沢公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)久しぶりの登場だね顔(イヒヒ)ELLE&COCOお姉です顔(メロメロ)今日はALLY抜きでお散歩だね顔(ペロッ)

犬展13.jpg 犬展14.jpg

駒沢公園はドックランはあるけど…ALLY家はあそこはNGなので顔(汗)
公園へ顔(イヒヒ)
犬展10.jpg

天気が良くて気持ちいねぇ顔(メロメロ)はぁ〜癒し〜顔(メロメロ)
犬展11.jpg
たまには〜パパも写してみようかな顔(イヒヒ)
犬展12.jpg

色々癒されて顔(メロメロ)気づくとexclamation×2ALLYのお迎えの時間だにょ〜顔(汗)もう少し癒されたいところだけど顔(泣)お迎えに行くなりよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早速着いたら顔(イヒヒ)おなじみのレミーちゃんのお出迎えです顔(メロメロ)
何度見ても小さくて毛並みexclamationexclamationすべてがパーフェクトだな顔(メロメロ)いつもレミーちゃんを見てたらブッラクが欲しくなる顔(泣)

犬展15.jpg

今日はALLYの足の毛の維持の伝授してもらうつもりでexclamation×2高橋さんに少しアドバイスをもらいました顔(イヒヒ)
犬展16.jpg
ふむふむ目
犬展17.jpg
ふむふむ耳目
犬展18.jpg
なるほどねぇ〜顔(イヒヒ)そういうことがexclamation×2勉強になりました顔(イヒヒ)
今日もALLYと一緒に記念撮影ですカメラ
犬展19.jpg
そう言えば〜ALLYカットの名前を考えといてねってexclamation×2高橋さんが言ってたけど…あれは…どう言う意味かな?もしかして…顔(イヒヒ)それは後ほど〜って事で顔(イヒヒ)

さぁ〜帰ろう〜とexclamation&questionその時exclamation×2パパがいつものお店で食事をして帰ろうという事でまた来ました顔(イヒヒ)snobbish babies 中目黒店好きだね顔(イヒヒ)パパは(笑)今日は何を食べるのですか?
犬展21.jpg
ALLYがまだおねだりですよ顔(汗)
犬展20.jpg
今日は疲れたな〜顔(え〜ん)でも楽しい一日がおくれました顔(イヒヒ)今日買った中でのお気に入りはこれかな顔(イヒヒ)
犬展22.jpg
今度はALLYのを作ってもらいどぉ〜〜〜(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)




ニックネーム CHICHI at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする