2007年11月13日

しゅなしゅな祭り 2007 秋

しゅなしゅな祭り 2007 秋12.jpg
今回もALLYの父親ですが…(汗)それでもOKならポッチっとしてください顔(ペロッ)

ニックネーム CHICHI at 23:57| OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2007年02月19日

SSC ZEBRAで遊ぼう会 その1

2月11日(日)


ゼブラで集まろう会2.jpg
  続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その1

2月3日(土)
しゅなお泊り会&ミニOFF会.jpg

今日は待ちにまった顔(メロメロ)しゅなのお泊り会(しゅなとおとまりでしゅな)がありました顔(イヒヒ)場所は河口湖exclamation宿は家モンターニャその前にしゅな同ミニOFF会へ参加しにPLAYFUL DOG車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


早速〜しゅなちゃんが沢山のお出迎えです顔(イヒヒ)
ミニOFF会4.jpg ミニOFF会6.jpg ミニOFF会8.jpg ミニOFF会7.jpg ミニOFF会5.jpg
福蔵くんexclamation×2ウンPですかな顔(イヒヒ)

その福蔵君が顔(イヒヒ)面白いカッコで参上exclamation×2なんと2月3日と言う事で犬(笑)鬼になって参上です顔(イヒヒ)(笑)これはみんな大爆笑exclamation×2顔(イヒヒ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ミニOFF会.jpg

ALLY&RETORちゃんも便乗して犬(笑)鬼に変身だ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(足)
ミニOFF会3.jpg ミニOFF会2.jpg
どう似合うかにゃ〜  by RETOR&ALLY犬(笑)犬(足)

今回一緒にお泊りするノア家も参上しました顔(イヒヒ)ノアママさんexclamationあの時はごめんなさい顔(え〜ん)もうやだ〜(悲しい顔)とALLYパパが言っておりました顔(泣)ALLYママからもごみん犬(泣)顔(泣)
今日の一番の暴れん坊将軍&姫君はこのしゅなに決定ですな顔(イヒヒ)
ミニOFF会9.jpg

お腹も空いて来たので顔(イヒヒ)昼食にしましょうか顔(イヒヒ)RETORパパママさんからカレーが美味しい顔(イヒヒ)と言うことでカレーレストラン食べる事に顔(イヒヒ)
ミニOFF会11.jpg

exclamation×2exclamation×2これは美味しい〜基本的にALLYママは外での食べるカレーはそんなに好きではなかけど…exclamation×2ここのカレー本当に美味しい顔(メロメロ)何〜このカレー本当に美味しい顔(メロメロ)一回食べてみてください顔(イヒヒ)お勧めです顔(イヒヒ)

そろそろ時間も来た事なので〜お泊まり会の場所家河口湖へ〜車(RV)の前に記念撮影カメラポちっとなGood
ミニOFF会12.jpg

さぁ〜出発進行Goodって今日はここまでです顔(泣)次回続きはその2でねぇ〜顔(イヒヒ)
でも〜特別に今回のお泊り会のしゅなちゃんを紹介します顔(メロメロ)
しゅなお泊り会1.jpg しゅなお泊り会2.jpg しゅなお泊り会3.jpg しゅなお泊り会4.jpg しゅなお泊り会5.jpg しゅなお泊り会6.jpg しゅなお泊り会7.jpg しゅなお泊り会8.jpg 
そしてシークレットゲストにexclamation×2
しゅなお泊り会9.jpg
です顔(メロメロ)さてぇ〜その2で会いましょう顔(メロメロ)Hello


ニックネーム CHICHI at 03:36| Comment(12) | TrackBack(3) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

1月21日 豊洲ららぽーとオフ会 

豊洲ららぽOFF1.jpg
Mustache パピーパーティー後exclamation×2豊洲ららぽーとオフ会へ車(セダン)

1時半過ぎに豊洲ららぽーとに到着顔(イヒヒ)ALLY家が1番最後の到着かなと思いきや…アロハままさんしかいないexclamation×2それから30分は待ってみたけど…顔(汗)誰も来る気配なしもうやだ〜(悲しい顔)仕方なくー(長音記号1)先にドックランへ犬(足)

今日はアロハ君の妹顔(メロメロ)キララちゃんに会えました顔(メロメロ)とても小さくてALLYの半分以下の大きさexclamation×2それも5ヶ月とはー(長音記号1)小さい顔(メロメロ)可愛いハートたち(複数ハート)ある意味exclamation×2しゅなちゃんって思ってる人は少ないくらいー(長音記号1)小さいしゅなちゃんですハートたち(複数ハート)
豊洲ららぽーと1.jpg

アロハくん何かを発見exclamation×2
豊洲ららぽーと2.jpg
可愛いしゅなちゃんだ…あれはもしかしたらexclamation×2あんずちゃんではexclamation&question
アロハ君早速犬(笑)ナンパでしゅね犬(足)  by ALLYホネ
豊洲ららぽーと3.jpg

ALLYもごあいさつです犬(笑)はじめましてALLYです犬(足)
豊洲ららぽーと4.jpg

その後〜続々としゅなちゃんが参上なりよ犬(笑)
豊洲ららぽーと5.jpg 豊洲ららぽーと6.jpg 豊洲ららぽーと7.jpg 豊洲ららぽーと9.jpg 豊洲ららぽーと10.jpg
最後のしゅなちゃん名前忘れちゃった顔(泣)ごみんダッシュ(走り出すさま)顔(泣)

寒くなってきたので…台風顔(汗)喫茶店レストランへ先発隊犬(笑)先に待機にいくなり〜 豊洲ららぽーと11 .jpg 
先発隊記念写真カメラ顔(イヒヒ) ポチットなGood 
豊洲ららぽーと12.jpg

あれれ〜ALOHAくん顔(イヒヒ)まったり〜中かな犬(笑)定位置決定だねGood
DSC_0216.jpg

みなさんお話に夢中になって気づいたらこんな時間exclamation×2ALOHAままさん&ジュニアままさんお帰りです顔(泣)またALLYと遊んでくださいね手(チョキ)まだドックランで遊んでたexclamation×2あずきFamily&マルツFamilyと合流手(チョキ)
DSC_0224.jpg

夜も暗くなってきて三日月外の景色も綺麗になってきてー(長音記号1)RAY&MIUぱぱexclamation×2見惚れてる顔(イヒヒ)それじゃ〜ままも一緒にカメラポチットな顔(イヒヒ)
DSC_0220.jpg DSC_0226.jpg
 
そして今夜のお酒落ちナンバー1はあんずちゃんですハートたち(複数ハート)
DSC_0238.jpg
ん〜〜綺麗ハートたち(複数ハート)
ALLYのお姉ちゃんって感じですね顔(イヒヒ)
どうかな?ALLYexclamation&question

そろそろ時間ですな〜顔(泣)ALLY家は帰る時間だぁ〜顔(泣)みなさんとお別れの前に一枚カメラ
みなさんexclamation×2またALLYと遊んでください顔(イヒヒ)また会いましょう手(チョキ)
DSC_0243.jpg
帰りの途中に綺麗だったから思わずALLYもポチットなカメラ顔(イヒヒ)
DSC_0263.jpg




ニックネーム CHICHI at 01:50| Comment(8) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シュナの日

今日は町田の住宅展示エリア?の中にあるドックランに行きました車(セダン)

ふにゅ〜〜〜

DSC00373.jpg

どっすん〜〜


下
         

何とか早起きをして犬(泣)12時前には到着Good
着いたらもうなん匹かシュナちゃん集合犬(笑)犬(足)
後ろを振り向いたらノアままさんが顔(イヒヒ)いたので
ちょっと安心×手(チョキ)ノア君とはシュナ祭り以来ですぞ〜犬(笑)
お久しぶりです〜〜顔(イヒヒ)車(RV)も新車でびっくりシュナステッカーもぴかぴか(新しい)ナイス手(チョキ)

今日はしゅなしゅな同好会以外にもしゅなが沢山顔(イヒヒ)
なんか〜今日も楽しくなりそう顔(イヒヒ)
今日しゅなメンバーで来てたのはexclamation×2
デネブパパ&ママさん犬(足)ALOHAママさん犬(足)ももすけパパ&ママさん犬(足)ROBI☆PURIパパ&ママさん犬(足)
ミントパパ&ママさん犬(足)ロコパパ&ママさん犬(足)健太ママさん犬(足)プリンパパ&ママさん犬(足)他にもいたと思いますが顔(汗)忘れてしまいました…顔(泣)

ごみん〜〜〜顔(泣)

   
 

写真も写すのを忘れてました顔(汗) 
  
ごみん〜〜〜〜顔(泣)

その中の貴重な写真ですもうやだ〜(悲しい顔)

今度の町田の運動会には沢山写しますダッシュ(走り出すさま)

むにゅむみゅむにゅ顔(なに〜)


DSC00393.jpg DSC00398.jpg DSC00399.jpg 


みんな〜かわいいですねGoodぬん〜〜顔(メロメロ)

DSC00422.jpg DSC00410.jpg
女の子同士ですが顔(イヒヒ)今日は許してね顔(メロメロ)

Chu!!黒ハート
 
DSC00412.jpg


きゃ〜〜〜顔(笑)

DSC00421.jpg

ALLY何か臭うかな?はにゃ?犬(泣)

ニックネーム CHICHI at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆しゅなしゅな祭り 2006秋☆

顔(イヒヒ)DSC_0038.jpg
まちに待ったー(長音記号1)今日はしゅなしゅな祭り 2006秋です(≧∇≦)キャー♪
早速〜到着 人も集まりだしたところでした顔(イヒヒ)
DSC_0003.jpg
初めてのOFF会だったのでちょっと緊張しながら〜顔(汗)
話しかけてみたら犬(笑)犬(足)すごいみなさんexclamation×2きさくな方で良かったです顔(イヒヒ)
ALLY犬(笑)も色々お友達を作るので一生懸命でした(汗)仲良くなったお友達です手(チョキ)

DSC_0125.jpg
DSC_0084.jpg DSC_0052.jpg DSC_0016.jpg DSC_0096.jpg
もうー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(メロメロ)かわゆい×10犬(足)メロメロでした顔(メロメロ)
ALLYも興味しんしんでお友達を見つけに出発手(チョキ)
DSC_0079.jpg
友達になってくれるかな犬(笑)犬(足)DSC_0080.jpgよろしくね黒ハート

まだまだー(長音記号1)犬(足)ごあいさつにいくなりー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)ニンニン手(チョキ)
DSC_0103.jpgこんにちわん〜犬(笑)DSC_0106.jpgまだ〜あかちゃんだね顔(メロメロ)ALLYお姉ちゃんだけど…引いちゃってるよ顔(イヒヒ)負けてるニョー(長音記号1)

DSC_0134.jpg

こんにちわん犬(笑)モヒカンカッコいいねGood
お馬さんだね犬(足)


exclamation×2目ビックなシュナちゃん発見顔(イヒヒ)DSC_0131.jpg
大きくても同じだね黒ハートお友達になってください顔(笑)DSC_0130.jpg
お友達が沢山出来ちゃった犬(笑)黒ハート

一緒に写っていいのかな(汗)顔(イヒヒ)のも一緒に写っちゃお黒ハート

DSC_0066.jpg DSC_0095.jpg DSC_0071.jpg DSC_0088.jpg DSC_0075.jpg DSC_0099.jpg

おそろいで犬(笑)犬(笑)可愛いですね黒ハート一緒に写真いいですかexclamation&question顔(メロメロ)DSC_0110.jpg
ニンニン手(チョキ)

DSC_0111.jpg


今回顔(イヒヒ)縁があってお隣にー(長音記号1)この前のぽちたまに出ていた顔(イヒヒ)
エルメスちゃん&ニコルちゃんに会いました顔(イヒヒ)
高橋パパさんママさんもすごい良い方でしたハートたち(複数ハート)
ALLYはジャンプも出来ないALLYなのですが…
パパさんママさんのおかげで顔(イヒヒ)
飛べるようになりましたわーい(嬉しい顔)(一番小さい段階ですが…)犬(泣)
ニコルちゃんよエルメスちゃんがお手本を見せてくれました顔(メロメロ)
生で見れてー(長音記号1)ー(長音記号1)すごい×2感動です顔(メロメロ)
DSC_0119.jpg DSC_0118.jpg

そろそろ今日のメインexclamation&question抽選会です(≧∇≦)キャー♪
今回は番号2番でしたー(長音記号1)最後の方に来たのになぜ2番(汗)顔(笑)
って思いながら抽選exclamation×2ALLYと一緒にお願いしながら待ちました犬(笑)
運がつくようにALLYの頭の上に2番の抽選の紙をのせて祈ってました顔(笑)ClapDSC_0127.jpgonDSC_01127.jpg
なっexclamation×2なんとお願い届かずー(長音記号1)最後から4番目くらいに
呼ばれましたバッド(下向き矢印)でもー(長音記号1)そんなの関係ないよね黒ハートニンニン手(チョキ)

今日は本当に顔(メロメロ)楽しい一日でALLYも楽しいって言ってました(笑)顔(イヒヒ)
帰り車の中ではALLYは爆睡顔(ペロッ)DSC_0141.jpg

帰宅後〜ALLYは寝てた多分顔(汗)家でも大あばれ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

名刺&プレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)
DSC_0004.jpg  DSC_0013.jpg

今回ー(長音記号1)しゅなしゅな祭り 2006秋紅葉本当に楽しかったです顔(メロメロ)
参加されたみなさんexclamation参加出来なかったみなさんexclamation
これからもALLYの事を宜しくお願いします犬(笑)
OFF会がある時は行ける所なら全然参加したいと思いますので
お誘いの方も待ってます顔(イヒヒ)次回こそexclamation×2あいさつ出来なかった
シュナちゃん&パパさん&ママさん今度次回こそは一緒に写真カメラ
写しましょう顔(イヒヒ)本当に×10楽しい日々を過ごせて良かったです黒ハート
ニックネーム CHICHI at 14:12| OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする