2008年02月15日

堀川めぐりの巻き

2月松江3.jpg
NEXT本

ニックネーム CHICHI at 20:20| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

実家に帰るの巻(世界遺産 偏)

ニックネーム CHICHI at 18:00| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

軽井沢&草津へGOの巻き GW後半編

5月4日(金)

軽井沢・草津21.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 08:45| Comment(21) | TrackBack(22) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その4 最終章

2日の朝です顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会43.jpg

ALLYパパは夜にお酒をバー沢山飲んでのに1時間しか寝なくてexclamation×2朝の4時からお風呂に入ったりいい気分(温泉)もう朝から〜TV見たりPCやったり〜眠くなかったのかなわーい(嬉しい顔)ALLYママはギリギリまで寝てましたが顔(ペロッ)さて…
朝食の時間ですレストラン



続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その3

アロハ家も到着したので〜みんなでディナーターイムレストラン
しゅなお泊り会30.jpg
しゅなお泊り会31.jpg
しゅなお泊り会32.jpg
しゅなお泊り会33.jpg
しゅなお泊り会34.jpg

続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その2

しゅなお泊り会8.jpg
さぁ〜その2のスタートですよぉ〜顔(メロメロ)
こんなに富士山が近くに顔(イヒヒ)大きいな〜顔(イヒヒ)そう思いながら走ってると
モンターニャに到着家
今夜お泊りするモンターニャです家顔(イヒヒ)Good
しゅなお泊り会9.jpg

ノア家家ともじろう家家とALLY家家は一番に到着顔(イヒヒ)
早速〜遊ぶぞ〜Good最初にご挨拶犬(笑)犬(足)
しゅなお泊り11.jpg
何かに〜気づいたexclamation×2あれは…exclamation×2
しゅなお泊り12.jpg

WALD君参上犬(笑)

ご挨拶ですなぁ〜顔(メロメロ)
しゅなお泊り会13.jpg
ELLEを発見exclamation×2
しゅなお泊り会14.jpg
しゅなお泊り会15.jpg

少ししたらロビプリ家家到着車(RV)
ロビンくん&ぷりんちゃんも合流犬(笑)犬(足)
しゅなお泊り会16.jpg 
うぅ〜ロビン君冷たそう〜わーい(嬉しい顔)
しゅなお泊り会17.jpg
後はアロハ家のみ〜早く〜着てね顔(イヒヒ)犬(笑)待ってるよ犬(笑)
しゅなお泊り会18.gif

もうパパママ達は寒さに負けちゃったので(汗)顔(汗)
プールで遊ぶ事に顔(イヒヒ)今回はELLE&COCOも泳いだけど…カメラが無くてごみん〜顔(泣)そのかわり〜もじろう君のを見てね顔(メロメロ)
意外と面白くて〜最高でした顔(イヒヒ)しゅなは泳ぎがだめなのかな犬(泣)
もじパパママなにやら!企んでるですねぇ〜顔(イヒヒ)ウッシッシシ顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会19.jpg

ここから〜もじろう君犬(笑)&WALD君の会話を聞いてください顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会20.jpg しゅなお泊り会21.jpg しゅなお泊り会22.jpg しゅなお泊り会23.jpg しゅなお泊り会24.jpg しゅなお泊り会25.jpg しゅなお泊り会26.jpg しゅなお泊り会27.jpg しゅなお泊り会28.jpg

頑張ったねもじろう君顔(イヒヒ)WALD君もプール入りたい気持ちが一杯だったのかな顔(イヒヒ)でもママさんに怒られちゃうかもよ顔(イヒヒ)
でも〜もうこんなに濡れちゃったよ顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会29.jpg

その後はシャンプ〜だよ顔(汗)この後〜アロハママさんも到着車(セダン)
今日はここまでです顔(イヒヒ)次回はその3で会いましょうGood
それではアディオスHello

ニックネーム CHICHI at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする