2007年12月27日

眠いなり〜の巻き

眠いなり〜77.jpg
NEXT本

ニックネーム CHICHI at 23:55| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Illumination Tour

12月25日(火)

Illumination-Tour067.jpg
NEXT本
ニックネーム CHICHI at 04:06| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

Illumination Tour 初日の巻

ニックネーム CHICHI at 23:45| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

2007年11月14日

タープを干しに行くの巻 お台場偏

ニックネーム CHICHI at 23:37| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

急遽変更〜お台場へGO ラーメン偏

11月7日(水)

お台場へGO0035.jpg
NEXT 本
ニックネーム CHICHI at 23:49| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

くじくじの巻

10月24日(水)

くじくじ2.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 00:15| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

MustacheヘGO もう一度会いにの巻き

5月30日(水)

パピーを会いに行く.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 08:00| Comment(6657) | TrackBack(35) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

代々木公園へGO

5月27日(日)

代々木公園25.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 08:01| Comment(402) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

江ノ島へGOの巻き

4月29日(月)

江ノ島へGO1.jpg


続きを読む
ニックネーム CHICHI at 08:00| Comment(18) | TrackBack(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ノア家と一緒に清里へGOの巻き 

4月8日(日)

ノア家と一緒に清里へGOの巻き .jpg

続きを読む
ニックネーム CHICHI at 22:00| Comment(271) | TrackBack(177) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ノア家とお出かけの巻き

3月28日(水)


ノア家とお出かけ1.jpg

続きを読む
ニックネーム CHICHI at 18:00| Comment(87) | TrackBack(35) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お台場へGOの巻き 午後編

3月18日(日)


お台場へGO.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 20:00| Comment(728) | TrackBack(57) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

新宿へショッピング&お散歩の巻き

3月14日(水)


新宿へショッピング&お散歩1.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 08:40| Comment(7) | TrackBack(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

原宿へお散歩の巻き

ニックネーム CHICHI at 21:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

中目黒 散歩の巻き

今日は晴れだったので〜中目黒へ出発車(セダン)
ELLE犬(笑)とCOCO犬(笑)は今日トリミングはさみ
今日はALLYだけ犬(泣)だけど…ヨロピクGood

う〜〜〜苦しい犬(泣)

DSC00545.jpg

キョンシーみたい顔(イヒヒ)(古いかな…汗)顔(汗)

昼前だったので〜ドックカフェに喫茶店レストラン
駐車場探してると〜たまたま発見exclamation×2した場所が顔(イヒヒ)


中にはDogShopも犬(笑)ありました顔(イヒヒ)
また〜買い物しちゃいそう…ALLYぱぱ大変顔(なに〜)
カフェマット犬(笑)を出してくれて親切なお店です顔(メロメロ)

DSC00510.jpg DSC00511.jpg

今日はパスタとビビンバ

DSC00529.jpg

おやつ顔(泣)〜〜&食べたい〜〜(お叫び)犬(泣)

by ALLY犬(泣)


ふぅ〜おなかもいっぱい×2顔(イヒヒ)Shopに行ってみようかな顔(イヒヒ)
Shopにも看板犬が犬(笑)いましたよ〜〜名前はルビィーちゃんです顔(イヒヒ)

AYYLと手(チョキ)ショットカメラポチットなGood

DSC00534.jpg

おとなしくて〜良い子ですねぇ〜顔(イヒヒ)
動こうとしないのもALLYにそっくりかも顔(イヒヒ)
犬種は違うけど…なんか〜姉妹みたいなり〜〜〜手(チョキ)

DSC00536.jpg

入り口で〜〜ボーっとしてると前からわんちゃんの犬(笑)犬(足)
集団が…こんにちわ〜ん犬(笑)こんにちわ〜ん犬(笑)

DSC00538.jpg


なんと〜みんなお店の看板犬みたいです顔(メロメロ)
なんか〜看板犬あこがれるな〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)


色々話し込んでたら〜時間がもうやだ〜(悲しい顔)ELLE&COCOを迎えに
行く時間が…時計お店の方&わんちゃんにバイバイHello
して駐車場に向かう途中に犬(笑)しゅなちゃんが…exclamation×2
早速〜話しかけてみました顔(メロメロ)
名前は〜テリー君犬(笑)12歳です手(チョキ)
一番exclamation×2驚いたのが顔(イヒヒ)おひげです〜〜
綺麗なおひげにびっくり顔(イヒヒ)exclamation×2あんあに〜
長いのに…exclamation×2真っ白なおひげぴかぴか(新しい)
ひけつを聞いてみたら耳やはり〜食事の管理でした顔(汗)
ALLYも白いおひげをイジしたいのでふらふら参考になりました黒ハート
DSC00542.jpg


またまた〜話し込んでしまったexclamation×2
ELLE&COCO待っててね〜〜〜〜〜犬(泣)

ニックネーム CHICHI at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

代々木公園&表参道&青山へ散歩

12月10日日曜日晴れ
今日は代々木公園&表参道&青山へ散歩へ散歩でした顔(イヒヒ)

DSC00444.jpg



今回家から代々木公園まで散歩しようと思ってたけどー(長音記号1)
ぱぱが…絶対に車(セダン)じゃ無いと出ないとわがままを顔(汗)
仕方なく…車(セダン)で代々木公園に到着ダッシュ(走り出すさま)日曜日なので
駐車駐車場を止めるのも一苦労顔(泣)顔(泣)
もうダッシュ(走り出すさま)だから〜歩いて行こうって言ったのにexclamation×2

なんとかー(長音記号1)駐車場に止めれて…一安心Good
今回はイルミネーションぴかぴか(新しい)を見に来たのですが…
またまたexclamation×2ぱぱが…眠いから夕方までに帰るってダッシュ(走り出すさま)
でも夜勤あけだからあせあせ(飛び散る汗)仕方ないかな顔(汗)

最初は表参道を探索犬(足)

DSC00455.jpg

うぅ〜ん顔(イヒヒ)落ち葉もちっててもう冬を感じますなー(長音記号1)雪
北青山方面に向かって歩くと犬(足)表参道ヒルズに
スマップショップを発見ぴかぴか(新しい)母がファンなので
チョコレートを帰りに買って帰るかなって思いやexclamation×2
人が沢山顔(汗)これは無理かな顔(泣)厳しいexclamation×2
また次回いきマッスル手(グー)

DSC00456.jpg

朝から何も食べてなかったので
アニヴェルセル表参道
でちょっと軽く食事でも…早速の寄り道わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSC00487.jpg DSC00481.jpg

ペットもテラスならOKって事で助かりました顔(イヒヒ)
座った所がなんと〜ペレットストーブ?が真横に顔(汗)
暑いexclamation×2どんっ(衝撃)

DSC00483.jpg DSC00474.jpg

でも〜ちょっと移動してくれたので顔(汗)助かりました犬(泣)


今回はぱぱの朝食気分で喫茶店とクロックムッシュファーストフード
とサラダレストランを食べました顔(イヒヒ)サラダの量が大きくて
2人で食べてるのかなたらーっ(汗)

DSC00475.jpg

ALLYも喫茶店飲みたい犬(泣)のませて〜にょー(長音記号1)犬(泣)
ひらめきじゃ〜これはexclamation&question飲んでるように見えるかなexclamation&question

byALLY犬(笑)

DSC00466.jpg

な〜〜んて顔(イヒヒ)のんびりしてたら顔(メロメロ)exclamation×2exclamation×2
ー(長音記号1)exclamation×2隣の教会ハートたち(複数ハート)で結婚式をしてて黒ハート
ちょっと見とれてしまいました顔(メロメロ)は〜ぁ黒ハート

DSC00477.jpg
 
ん〜顔(イヒヒ)結婚式はいいものですね〜顔(メロメロ)ちょっと感動もうやだ〜(悲しい顔)
旦那さんの方は警察官?かな?征服を着て結婚式ハートたち(複数ハート)
あまり見られない風景なので貴重でしたね顔(イヒヒ)
新郎新婦黒ハートは私たちの前を通過顔(メロメロ)食事を食べながら
いい光景を見られて一日です顔(メロメロ)顔(メロメロ)

表参道まで歩いていく風景を見てたら上から降って
パラパラハートたち(複数ハート)落ちてゆく落ち葉が花吹雪に見えて感動でしたかわいい

DSC00485.jpg DSC00487.jpg
おめでとうございます黒ハート

なんて〜まに時計は過ぎていってー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
今度は青山方面に向かいました足犬(足)トテトテ

色々なお店に入ってー(長音記号1)買い物×手(チョキ)外苑西通り近くまで
歩いてたらー(長音記号1)ALLYの洋服を買わなければと思いー(長音記号1)
近くにあったー(長音記号1)design f によってみたら〜
high neck raglandownを購入

DSC00489.jpg
 
お店にいた看板犬Rimoちゃん?間違えてたらごみんも一緒にダックス同士
1枚ELLE&COCOも一緒に写しちゃった顔(ペロッ)えぇへ顔(ペロッ)

DSC00492.jpg

パパはもう眠いの限界という事で代々木公園に戻って犬(足)
駐車場に駐車場向かう途中に前から顔(メロメロ)しゅなちゃんがexclamation×2
話かけようって思ったら外人夫婦でした顔(イヒヒ)久しぶりに英語での
会話は疲れますー(長音記号1)海外にいる時は平気なんだけど…顔(汗)
日本にいていきなり英語で話すと疲れる顔(泣)
名前はMOCHIちゃん1歳です犬(笑)すごい優しいかたでした顔(イヒヒ)
一枚記念写真カメラプシュっとな顔(イヒヒ)やっぱexclamation×2かわゆいexclamation×2

DSC00499.jpg DSC00497.jpg

この代々木公園の落ち葉を見たらもう本格的の冬だなって雪
感じましたー(長音記号1)今年も後もう少しー(長音記号1)日曜日には晴れ
町田の運動会に参戦だGoodがんばれ〜ALLY(予選落ち決定ですがたらーっ(汗)

DSC00501.jpg
がんばろうね顔(イヒヒ)

ALLY黒ハート




ニックネーム CHICHI at 06:00| Comment(6) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

晴れた日には!お散歩☆

今日もあいかわらずexclamation×2わらず顔(イヒヒ)お台場へ散歩犬(足)
月に最低でも4回は行くので近所に住んでるのって
いつも聞かれるわーい(嬉しい顔)ほど行ってます犬(足)


DSC_0019.jpg

今日も出発ー(長音記号1)ー(長音記号1)進行犬(笑)


by ALLY

DSC_0010.jpg

にんにん


お昼頃だったので晴れ最初はドックカフェで喫茶店&&レストラン
おなか空いたー(長音記号1)今回行ったのはexclamation×2Puppy,s Dining喫茶店

                    
下
 
DSC_0025.jpg

今日はパスタレストランちょっとお酒バーも飲みたかったけど昼なので我慢×手(チョキ)
ALLY犬(怒)もおなか空いたよ犬(怒)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) ホネエサ

DSC_0023.jpg DSC_0019.jpg


ふぅ〜ALLYも満腹だ犬(笑)

DSC_0030.jpg

お台場のツリーも綺麗なのでぴかぴか(新しい)今度は夜でも行こうかな顔(イヒヒ)
そうー(長音記号1)言えば表参道のイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)復活するから夜三日月見に行こうかな犬(足)たまには夜の散歩でも犬(足)家家から表参道まで散歩してみようかなぴかぴか(新しい)運動不足も解消なるかも(汗)手(チョキ)

ニックネーム CHICHI at 22:20| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

秋晴れ♪最高♪ルンルン♪

今日は天気が最高に秋晴れ晴れ晴れ晴れあれ?多すぎたかな顔(ペロッ)
お台場にお散歩決定exclamation×2出発車(RV)進行車(RV)
今日は平日で人が少なくてのんびりお台場犬(笑)

DSC_0066.jpgん〜〜秋晴れは気持ちいにょ〜〜顔(メロメロ)

月に2度くらいはお台場に散歩してるからー(長音記号1)もう犬(足)なれっこだにょー(長音記号1)

うぅー(長音記号1)顔(なに〜)お腹がフン

DSC_0038.jpg

もうー(長音記号1)見ないで犬(怒)にょー(長音記号1)パンチ

今日何気にALLYの影を見てたら目
しゅなの影ってー(長音記号1)すごい可愛いなって思っちゃいました黒ハート
本当に顔(イヒヒ)親ばかですね顔(イヒヒ)私ってー(長音記号1)たらーっ(汗)でも可愛い黒ハートDSC_0092.jpg

もうー(長音記号1)ALLYバカっぷり120%ハッキです顔(メロメロ)
毎日ー(長音記号1)キスキスマークしたいです黒ハートもうメロメロです黒ハート
DSC_0121.jpg


帰りも夕日が綺麗で最高でした晴れ
本当に秋晴れって気持ちいです私もすごい癒されました顔(イヒヒ)
思わず綺麗だったのでレインボーブリッチでのカメラを1枚顔(イヒヒ)
DSC_0177.jpg

帰りは丁度ダッシュ(走り出すさま)帰宅ラッシュに引っかかりたらーっ(汗)渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0189.jpg


渋滞のおかげでスプレーを切らせたのを思い出してexclamation×2
急遽ー(長音記号1)F by design f + Cに寄り道顔(イヒヒ)匂いが最高で長持ちで
お気に入りです黒ハートふぅー(長音記号1)家に到着してもALLYはexclamation×2
元気×2犬(足)今日も一日楽しかったよ顔(イヒヒ)ALLY黒ハートニンニン手(チョキ)
DSC_0145.jpg





ニックネーム CHICHI at 05:07| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

グランベリーモールでハッスルするALLY黒ハート

今日は天気が晴れだったのでGoodグランベリーモールに行く事に車(RV)
目的は買い物ともう一つexclamation×2シュナウザー運動会の申込み犬(笑)犬(足)

ジョーカー南町田店にもよる目的に出発〜〜顔(イヒヒ)ニンニン顔(イヒヒ)
何とか〜到着して早速申し込み〜手(チョキ)記念に受付で記念撮影
DSC00244.JPG

調子に乗っちゃったけど…記念にね黒ハート揺れるハート
最近〜ALLY専用のわーい(嬉しい顔)自転車欲しくて〜ちょっとのってみたら〜
また犬馬鹿っぷり〜発揮しちゃった(汗)
DSC00252.jpg

DSC00255.jpg


あぁ〜欲しくなったきた顔(泣)でもー(長音記号1)考えよう〜慎重に慎重に犬(笑)
でも今日も楽しい一日を過ごせたな〜〜黒ハート
ニックネーム CHICHI at 05:10| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする