2007年12月22日

スネーク!スネーク!すねーく?

スネークスネーク.jpg
NEXT本

ニックネーム CHICHI at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

iPhoneALLYの巻 クリスマスプレゼント偏

ニックネーム CHICHI at 02:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

あぁ〜なんでexclamation&question顔(なに〜)の巻

ニックネーム CHICHI at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

そろそろ♪恐怖の大掃除?の巻

11月28日(水)

そろそろ大掃除?26.jpg
NEXT本
ニックネーム CHICHI at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

wan WAN wan DAY の巻

ニックネーム CHICHI at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

なんなり×2

ニックネーム CHICHI at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

今日は!な!なんなり?の巻

ニックネーム CHICHI at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

今日はなんなり?

ニックネーム CHICHI at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ALLY号とお別れの巻

ニックネーム CHICHI at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

みんな病院へGOの巻

6月13日(水)

DSC_0010.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

シュナの輪 ALLYを作るの巻き

5月9日(水)

シュナの輪.bmp
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 13:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

MIURAY家と飲もう〜★の巻き

3月17日(土)


MIURAY家と飲もう14.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 23:00| Comment(615) | TrackBack(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ノア家のお家へGO&BBQの巻き

3月11日(日)


ノア家へGO&BBQ17.jpg
続きを読む
ニックネーム CHICHI at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

2006年12月22日

ALLY!病院に行くの巻き

病院の巻き.png

12月20日(水)

今日は病院病院に行くことにダッシュ(走り出すさま)前から血尿がひどくてー(長音記号1)
相談したらexclamation×2直ぐに病院に行ったほうが良いと言うことでexclamation×2
紹介してくれた病院に行きました車(RV)出発進行車(RV)

今回行った病院ペットクリニック大岩です注射ここもexclamation×2しゅなちゃん犬(笑)
2しゅな飼ってるみたいです顔(メロメロ)
病院の巻き12.png

ALLYもちょっと緊張気味かにゃ?

病院の巻き9.png

病院の巻き10.pngALLYちゃんexclamation×2病院の巻き11.png

早速exclamation×2先生に相談手(チョキ)ふむふむふむ〜exclamation×2
それでは!レントゲン&尿検査&健康検査だったかなexclamation&question
してみることに顔(泣)がんばれexclamation×2ALLY顔(泣)

再度ー(長音記号1)先生に呼ばれー(長音記号1)ドキドキ〜ダッシュ(走り出すさま)
早速レントゲンから〜exclamation×2

病院の巻き15.png

初めて目ALLYのレントゲンを見ましたグッド(上向き矢印)
こうなってるのか…ひとつひとつ説明をしてくださる先生exclamation×2
本当に分かりやすい説明でしたexclamation×2ふむふむ顔(笑)
他にも色々見せてくれましたー(長音記号1)Good

病院の巻き8.png 病院の巻き7.png

診察の結果exclamation×2結石心配exclamation&question事でした顔(泣)
まだ初期段階だったので砂のような感じみたいでした顔(汗)
薬と食事の調整wすれば直るみたいです顔(泣)良かった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しゅなちゃんはexclamation×2結石心配になりやすいためexclamation×2
気を付けないと駄目みたいですexclamation×2今後もできる確率もありだと言う事exclamation
結石心配をほっておくとexclamation×2こんな感じになると言う事でたらーっ(汗)
実際のわんちゃん犬(泣)から手術でとった石を見せてくれましたexclamation×2

それがexclamation×2これですexclamation×2

下

病院の巻き19.png 病院の巻き13.png

こんなのが顔(汗)体の中にと思うとー(長音記号1)鳥肌があせあせ(飛び散る汗)
今回は手術じゃなくて本当に良かったっておもいましたよ〜顔(汗)

早くて〜2週間と言われ〜一安心もうやだ〜(悲しい顔)
今日は注射注射を2本exclamation×2
がんばれ〜ALLY顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

病院の巻き1.png

何とか〜一安心顔(イヒヒ)
先生ありがとうございました顔(イヒヒ)
記念に一枚カメラ(先生の許可がでたので顔出しです顔(イヒヒ)

病院の巻き2.png

ALLY早く直ってね黒ハート


帰りにexclamation×2アーバンドック ららぽーと豊洲によって帰りました車(RV)
食事レストラン&ショッピング手(チョキ)
ちゃっかりしてます顔(イヒヒ)

病院の巻き6.png

病院の巻き4.png 病院の巻き5.png

よったお店はLes deux Bleueだすわーい(嬉しい顔)

病院16.jpg

帰りはきれいな夕焼けだったので顔(イヒヒ)おもわず!一枚カメラ
病院の巻き3.png

次回は水曜日exclamation×2病院の日だ〜ぁたらーっ(汗)

ニックネーム CHICHI at 05:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

チョコレートゲットの巻き

参道12月17日1.jpg


12月17日(日)


今日は前回と同じ表参道に…目的は顔(汗)SMAPの
チョコレート顔(イヒヒ)ゲットしに車(RV)出発exclamation×2
チョコには大と小があり顔(汗)大の方は一日200個exclamation×2
小の方は1000個exclamation&question10000個exclamation&questionと言う事でexclamation×2
大きいチョコをゲットだと思って朝の晴れ8:00到着犬(笑)
SMAPSHOPにはもうすでに…顔(え〜ん)1000人はならんでましたたらーっ(汗)
朝の8時だよ〜顔(汗)もう〜大きいチョコは諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


参道12月17日5.jpg

整理券は10時からダッシュ(走り出すさま)配るという事でexclamation×2配ってからー(長音記号1)
並ぶ事にふらふらそれまで散歩犬(笑)犬(足)だにょ〜犬(足)

行くよ〜〜〜ALLY

参道12月17日3.jpg

朝の表参道も人が少なくて…たまには朝もいいかな顔(メロメロ)
参道12月17日2.jpg

そろそろ時間だと言う事でexclamation×2SHOPの行くとー(長音記号1)exclamation&question
まだ〜並んでる〜でも並ばないともらえないダッシュ(走り出すさま)
並んでから〜40分くらいで…整理券をゲット手(チョキ)
時間を見たら目15時集合exclamation×2exclamation×2なぬ〜exclamation×2
15時まで待つのはもう限界ダッシュ(走り出すさま)一回家に家帰宅車(RV)
また〜行くのがめんどう〜このチョコはお土産のつもりで買いにぴかぴか(新しい)
行ったのですが…一人一個しか買えない105円のチョコのために
こんなに苦労するとは顔(汗)恐るべしSMAPファンがく〜(落胆した顔)

SMAP ワン〜犬(笑) by ALLY(汗)

さ〜2時30分だ〜顔(え〜ん)またまた出発車(RV)手(パー)

参道12月17日6.jpg

もう〜駐車場も込んで〜道も込んでどんっ(衝撃)車(RV)
パパにまかせて顔(イヒヒ)途中から歩いて行くと〜
またまた15時から人の行列あせあせ(飛び散る汗)入るまで30分は顔(泣)
最低かかっちゃったダッシュ(走り出すさま)

参道12月17日4.jpg

今日はALLY道ずれ〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

帰って〜色々検索すると大きいチョコはオークションでexclamation×2
1万で取引exclamation×2小さいので4000円exclamation×2顔(なに〜)
そりゃ〜ならぶにょ〜〜たらーっ(汗)

img37793478[1].jpg

ニックネーム CHICHI at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

こんな時期もあったねぇ〜〜犬(笑)

ちょっと前まではー(長音記号1)こんな時期があったんだなってexclamation×2つくづくー(長音記号1)思っちゃいます顔(イヒヒ)今は入るのかは微妙なんだけど…わーい(嬉しい顔)ずっとこのままでって思ってた時期が今考えると懐かしいです顔(イヒヒ)DSC_0147.jpg
ニックネーム CHICHI at 04:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今日から〜プログ開始だにょ〜顔(イヒヒ)ALLYです黒ハートにんにん手(チョキ)

今日から〜プログスタートGoodALLYです黒ハート今日はいい天気だったので〜お散歩に行くことに〜顔(イヒヒ)ルンルン犬(笑)犬(足)天気は晴れ曇りでそんなに晴れて無かったけどバッド(下向き矢印)気持ちい秋って感じを感じたよ紅葉犬(足)犬(足)あぁ〜今日は〜気持ちよかったな〜調子にのってかわいいの隣で一枚〜カメラ写してくれなり犬(笑)exclamationん〜〜exclamation×2良い匂いだな〜顔(メロメロ)癒される撚DSC000213.jpg
ん〜〜exclamation×2やっぱexclamation最高顔(メロメロ)もう一枚ー(長音記号1)exclamationカメラ写してダッシュ(走り出すさま)ってexclamation調子にのってた事を言ってたらClap風が強く台風なってきて顔(泣)寒くなっちゃきちゃったよー(長音記号1)ん〜〜今度は寒いなり〜〜〜
台風DSC000210.jpg
ー(長音記号1)ちゃむい顔(え〜ん)調子にのっちゃってごみんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)でも〜今日はすごいー(長音記号1)平和な一日だったなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム CHICHI at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする