2007年02月26日

Happy Birthday!! 番外編

今日2月26日はELLEのBirthday!!バースデー

DSC_0050.jpg
続きを読む

ニックネーム CHICHI at 21:00| Birthday!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

Mustache お手入れ教室げの巻き

2月18日(日)

マスタお手入れ1.jpg


続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:47| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

MIU&RAYちゃんファッシシモデルの巻き

2月17日(土)

MIU&RAYちゃんファッシショー1.jpg

続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:56| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2007年02月19日

SSC ZEBRAで遊ぼう会 その1

2月11日(日)


ゼブラで集まろう会2.jpg
  続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その4 最終章

2日の朝です顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会43.jpg

ALLYパパは夜にお酒をバー沢山飲んでのに1時間しか寝なくてexclamation×2朝の4時からお風呂に入ったりいい気分(温泉)もう朝から〜TV見たりPCやったり〜眠くなかったのかなわーい(嬉しい顔)ALLYママはギリギリまで寝てましたが顔(ペロッ)さて…
朝食の時間ですレストラン



続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その3

アロハ家も到着したので〜みんなでディナーターイムレストラン
しゅなお泊り会30.jpg
しゅなお泊り会31.jpg
しゅなお泊り会32.jpg
しゅなお泊り会33.jpg
しゅなお泊り会34.jpg

続きを読む
ニックネーム CHICHI at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その2

しゅなお泊り会8.jpg
さぁ〜その2のスタートですよぉ〜顔(メロメロ)
こんなに富士山が近くに顔(イヒヒ)大きいな〜顔(イヒヒ)そう思いながら走ってると
モンターニャに到着家
今夜お泊りするモンターニャです家顔(イヒヒ)Good
しゅなお泊り会9.jpg

ノア家家ともじろう家家とALLY家家は一番に到着顔(イヒヒ)
早速〜遊ぶぞ〜Good最初にご挨拶犬(笑)犬(足)
しゅなお泊り11.jpg
何かに〜気づいたexclamation×2あれは…exclamation×2
しゅなお泊り12.jpg

WALD君参上犬(笑)

ご挨拶ですなぁ〜顔(メロメロ)
しゅなお泊り会13.jpg
ELLEを発見exclamation×2
しゅなお泊り会14.jpg
しゅなお泊り会15.jpg

少ししたらロビプリ家家到着車(RV)
ロビンくん&ぷりんちゃんも合流犬(笑)犬(足)
しゅなお泊り会16.jpg 
うぅ〜ロビン君冷たそう〜わーい(嬉しい顔)
しゅなお泊り会17.jpg
後はアロハ家のみ〜早く〜着てね顔(イヒヒ)犬(笑)待ってるよ犬(笑)
しゅなお泊り会18.gif

もうパパママ達は寒さに負けちゃったので(汗)顔(汗)
プールで遊ぶ事に顔(イヒヒ)今回はELLE&COCOも泳いだけど…カメラが無くてごみん〜顔(泣)そのかわり〜もじろう君のを見てね顔(メロメロ)
意外と面白くて〜最高でした顔(イヒヒ)しゅなは泳ぎがだめなのかな犬(泣)
もじパパママなにやら!企んでるですねぇ〜顔(イヒヒ)ウッシッシシ顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会19.jpg

ここから〜もじろう君犬(笑)&WALD君の会話を聞いてください顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会20.jpg しゅなお泊り会21.jpg しゅなお泊り会22.jpg しゅなお泊り会23.jpg しゅなお泊り会24.jpg しゅなお泊り会25.jpg しゅなお泊り会26.jpg しゅなお泊り会27.jpg しゅなお泊り会28.jpg

頑張ったねもじろう君顔(イヒヒ)WALD君もプール入りたい気持ちが一杯だったのかな顔(イヒヒ)でもママさんに怒られちゃうかもよ顔(イヒヒ)
でも〜もうこんなに濡れちゃったよ顔(イヒヒ)
しゅなお泊り会29.jpg

その後はシャンプ〜だよ顔(汗)この後〜アロハママさんも到着車(セダン)
今日はここまでです顔(イヒヒ)次回はその3で会いましょうGood
それではアディオスHello

ニックネーム CHICHI at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

しゅなお泊り会&ミニOFF会 その1

2月3日(土)
しゅなお泊り会&ミニOFF会.jpg

今日は待ちにまった顔(メロメロ)しゅなのお泊り会(しゅなとおとまりでしゅな)がありました顔(イヒヒ)場所は河口湖exclamation宿は家モンターニャその前にしゅな同ミニOFF会へ参加しにPLAYFUL DOG車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


早速〜しゅなちゃんが沢山のお出迎えです顔(イヒヒ)
ミニOFF会4.jpg ミニOFF会6.jpg ミニOFF会8.jpg ミニOFF会7.jpg ミニOFF会5.jpg
福蔵くんexclamation×2ウンPですかな顔(イヒヒ)

その福蔵君が顔(イヒヒ)面白いカッコで参上exclamation×2なんと2月3日と言う事で犬(笑)鬼になって参上です顔(イヒヒ)(笑)これはみんな大爆笑exclamation×2顔(イヒヒ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ミニOFF会.jpg

ALLY&RETORちゃんも便乗して犬(笑)鬼に変身だ〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(足)
ミニOFF会3.jpg ミニOFF会2.jpg
どう似合うかにゃ〜  by RETOR&ALLY犬(笑)犬(足)

今回一緒にお泊りするノア家も参上しました顔(イヒヒ)ノアママさんexclamationあの時はごめんなさい顔(え〜ん)もうやだ〜(悲しい顔)とALLYパパが言っておりました顔(泣)ALLYママからもごみん犬(泣)顔(泣)
今日の一番の暴れん坊将軍&姫君はこのしゅなに決定ですな顔(イヒヒ)
ミニOFF会9.jpg

お腹も空いて来たので顔(イヒヒ)昼食にしましょうか顔(イヒヒ)RETORパパママさんからカレーが美味しい顔(イヒヒ)と言うことでカレーレストラン食べる事に顔(イヒヒ)
ミニOFF会11.jpg

exclamation×2exclamation×2これは美味しい〜基本的にALLYママは外での食べるカレーはそんなに好きではなかけど…exclamation×2ここのカレー本当に美味しい顔(メロメロ)何〜このカレー本当に美味しい顔(メロメロ)一回食べてみてください顔(イヒヒ)お勧めです顔(イヒヒ)

そろそろ時間も来た事なので〜お泊まり会の場所家河口湖へ〜車(RV)の前に記念撮影カメラポちっとなGood
ミニOFF会12.jpg

さぁ〜出発進行Goodって今日はここまでです顔(泣)次回続きはその2でねぇ〜顔(イヒヒ)
でも〜特別に今回のお泊り会のしゅなちゃんを紹介します顔(メロメロ)
しゅなお泊り会1.jpg しゅなお泊り会2.jpg しゅなお泊り会3.jpg しゅなお泊り会4.jpg しゅなお泊り会5.jpg しゅなお泊り会6.jpg しゅなお泊り会7.jpg しゅなお泊り会8.jpg 
そしてシークレットゲストにexclamation×2
しゅなお泊り会9.jpg
です顔(メロメロ)さてぇ〜その2で会いましょう顔(メロメロ)Hello


ニックネーム CHICHI at 03:36| Comment(12) | TrackBack(3) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

犬展へ&ALLYカットの巻き

1月31日(水)

犬展.jpg

今日は第5回犬展へ朝から銀座へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ooo[1].jpg

12時オープンという事でその時間に到着手(チョキ)何とかスムーズに駐車場に止めれて良かったな顔(イヒヒ)さぁ〜いくど〜(笑)顔(イヒヒ)
犬展9.jpg

これは〜わんちゃんファンにはもってこいのフィギアですね顔(メロメロ)

犬展1.jpg 犬展2.jpg 犬展3.jpg 犬展4.jpg 犬展5.jpg 犬展6.jpg 犬展7.jpg 犬展8.jpg

ALLYのも作って欲しいなぁ〜顔(メロメロ)思わず〜色々買っちゃいました顔(イヒヒ)やっぱり〜可愛いよね顔(メロメロ)
さぁ〜次はALLYのカットの時間顔(イヒヒ)次はMustache車(RV)

ALLYをあずけて…その間〜晴れも最高だから〜駒沢公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)久しぶりの登場だね顔(イヒヒ)ELLE&COCOお姉です顔(メロメロ)今日はALLY抜きでお散歩だね顔(ペロッ)

犬展13.jpg 犬展14.jpg

駒沢公園はドックランはあるけど…ALLY家はあそこはNGなので顔(汗)
公園へ顔(イヒヒ)
犬展10.jpg

天気が良くて気持ちいねぇ顔(メロメロ)はぁ〜癒し〜顔(メロメロ)
犬展11.jpg
たまには〜パパも写してみようかな顔(イヒヒ)
犬展12.jpg

色々癒されて顔(メロメロ)気づくとexclamation×2ALLYのお迎えの時間だにょ〜顔(汗)もう少し癒されたいところだけど顔(泣)お迎えに行くなりよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

早速着いたら顔(イヒヒ)おなじみのレミーちゃんのお出迎えです顔(メロメロ)
何度見ても小さくて毛並みexclamationexclamationすべてがパーフェクトだな顔(メロメロ)いつもレミーちゃんを見てたらブッラクが欲しくなる顔(泣)

犬展15.jpg

今日はALLYの足の毛の維持の伝授してもらうつもりでexclamation×2高橋さんに少しアドバイスをもらいました顔(イヒヒ)
犬展16.jpg
ふむふむ目
犬展17.jpg
ふむふむ耳目
犬展18.jpg
なるほどねぇ〜顔(イヒヒ)そういうことがexclamation×2勉強になりました顔(イヒヒ)
今日もALLYと一緒に記念撮影ですカメラ
犬展19.jpg
そう言えば〜ALLYカットの名前を考えといてねってexclamation×2高橋さんが言ってたけど…あれは…どう言う意味かな?もしかして…顔(イヒヒ)それは後ほど〜って事で顔(イヒヒ)

さぁ〜帰ろう〜とexclamation&questionその時exclamation×2パパがいつものお店で食事をして帰ろうという事でまた来ました顔(イヒヒ)snobbish babies 中目黒店好きだね顔(イヒヒ)パパは(笑)今日は何を食べるのですか?
犬展21.jpg
ALLYがまだおねだりですよ顔(汗)
犬展20.jpg
今日は疲れたな〜顔(え〜ん)でも楽しい一日がおくれました顔(イヒヒ)今日買った中でのお気に入りはこれかな顔(イヒヒ)
犬展22.jpg
今度はALLYのを作ってもらいどぉ〜〜〜(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)




ニックネーム CHICHI at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | TRIMMING(トリミング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ・

1月24日

DOG-GARDEN-鶴ヶ・-.jpg


DOG GARDENオープンと言う事で少し早起きして車(RV)出発進行ぴかぴか(新しい)
今日はしゅな同のメンバーも沢山来る言う事でexclamation×2楽しみだな〜exclamation×2
着いたら〜駐車場がいっぱい顔(泣)どうしようと
思いきや〜小学校の駐車場空いてるみたいなのでそこで駐車場しちゃいました顔(汗)ごみん〜勝手に止めちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
早速しゅなちゃんが沢山〜今日の来てたしゅなちゃんですハートたち(複数ハート)
DOG GARDEN1.jpg DOG GARDEN2.jpg DOG GARDEN3.jpg DOG GARDEN4.jpg DOG GARDEN5.jpg DOG GARDEN7.jpg DOG GARDEN8.jpg DOG GARDEN9.jpg 

他にも沢山いたんだけど…顔(汗)またまたパパがexclamation×2写し忘れてたって顔(泣)またお話に夢中になってたみたいでダッシュ(走り出すさま)もう〜プンプンです犬(怒) by ALLY U^ェ^U ワン! みなわんさんごみん〜犬(泣)顔(泣)

今日はオープンって事で運動会がありました顔(イヒヒ)もとろん参加ですGood
ALLY犬(笑)犬(足)頑張ってね〜手(チョキ)
さて〜ALLYののろまのところを拝見してみましょう顔(汗)

DOG-GARDEN-鶴ヶ島10.jpg
下
DOG-GARDEN-鶴ヶ島11.jpg
下
DOG-GARDEN-鶴ヶ島13.jpg
下
DOG-GARDEN-鶴ヶ島14.jpg
下
DOG-GARDEN-鶴ヶ島15.jpg
下
一応走ってるのでUPしてみます顔(汗)
下
DOG-GARDEN-鶴ヶ島16.jpg
何とか最下位はならなかったのでたらーっ(汗)よしとしよう顔(汗)

今日も可愛い女の子を発見黒ハート
NUNOちゃんです顔(メロメロ)どう?姉妹に見える?この前あったexclamation×2あんずちゃんと並んだら三姉妹になっちゃうね顔(メロメロ)
DOG-GARDEN-鶴ヶ島18.jpg

じゃ〜調子にのっちゃって顔(イヒヒ)ALLYママもポチットナカメラ
DSC_0108.jpg

最後にみんなでポチットナカメラ
DOG-GARDEN-鶴ヶ島17.jpg DOG-GARDEN-鶴ヶ島1617.jpg



ニックネーム CHICHI at 04:25| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする