2007年01月30日

1月21日 豊洲ららぽーとオフ会 

豊洲ららぽOFF1.jpg
Mustache パピーパーティー後exclamation×2豊洲ららぽーとオフ会へ車(セダン)

1時半過ぎに豊洲ららぽーとに到着顔(イヒヒ)ALLY家が1番最後の到着かなと思いきや…アロハままさんしかいないexclamation×2それから30分は待ってみたけど…顔(汗)誰も来る気配なしもうやだ〜(悲しい顔)仕方なくー(長音記号1)先にドックランへ犬(足)

今日はアロハ君の妹顔(メロメロ)キララちゃんに会えました顔(メロメロ)とても小さくてALLYの半分以下の大きさexclamation×2それも5ヶ月とはー(長音記号1)小さい顔(メロメロ)可愛いハートたち(複数ハート)ある意味exclamation×2しゅなちゃんって思ってる人は少ないくらいー(長音記号1)小さいしゅなちゃんですハートたち(複数ハート)
豊洲ららぽーと1.jpg

アロハくん何かを発見exclamation×2
豊洲ららぽーと2.jpg
可愛いしゅなちゃんだ…あれはもしかしたらexclamation×2あんずちゃんではexclamation&question
アロハ君早速犬(笑)ナンパでしゅね犬(足)  by ALLYホネ
豊洲ららぽーと3.jpg

ALLYもごあいさつです犬(笑)はじめましてALLYです犬(足)
豊洲ららぽーと4.jpg

その後〜続々としゅなちゃんが参上なりよ犬(笑)
豊洲ららぽーと5.jpg 豊洲ららぽーと6.jpg 豊洲ららぽーと7.jpg 豊洲ららぽーと9.jpg 豊洲ららぽーと10.jpg
最後のしゅなちゃん名前忘れちゃった顔(泣)ごみんダッシュ(走り出すさま)顔(泣)

寒くなってきたので…台風顔(汗)喫茶店レストランへ先発隊犬(笑)先に待機にいくなり〜 豊洲ららぽーと11 .jpg 
先発隊記念写真カメラ顔(イヒヒ) ポチットなGood 
豊洲ららぽーと12.jpg

あれれ〜ALOHAくん顔(イヒヒ)まったり〜中かな犬(笑)定位置決定だねGood
DSC_0216.jpg

みなさんお話に夢中になって気づいたらこんな時間exclamation×2ALOHAままさん&ジュニアままさんお帰りです顔(泣)またALLYと遊んでくださいね手(チョキ)まだドックランで遊んでたexclamation×2あずきFamily&マルツFamilyと合流手(チョキ)
DSC_0224.jpg

夜も暗くなってきて三日月外の景色も綺麗になってきてー(長音記号1)RAY&MIUぱぱexclamation×2見惚れてる顔(イヒヒ)それじゃ〜ままも一緒にカメラポチットな顔(イヒヒ)
DSC_0220.jpg DSC_0226.jpg
 
そして今夜のお酒落ちナンバー1はあんずちゃんですハートたち(複数ハート)
DSC_0238.jpg
ん〜〜綺麗ハートたち(複数ハート)
ALLYのお姉ちゃんって感じですね顔(イヒヒ)
どうかな?ALLYexclamation&question

そろそろ時間ですな〜顔(泣)ALLY家は帰る時間だぁ〜顔(泣)みなさんとお別れの前に一枚カメラ
みなさんexclamation×2またALLYと遊んでください顔(イヒヒ)また会いましょう手(チョキ)
DSC_0243.jpg
帰りの途中に綺麗だったから思わずALLYもポチットなカメラ顔(イヒヒ)
DSC_0263.jpg




ニックネーム CHICHI at 01:50| Comment(8) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

Mustache パピーパーティー

DSC_0103.jpg

1月21日(日)

Mustache パピーパーティー

晴れ10時からMustacheでパピーパーティーが
ありました顔(イヒヒ)ALLYパパ寝坊のため遅刻〜顔(え〜ん)急げ〜車(RV)
急いで家出たんだけどダッシュ(走り出すさま)途中でカメラを忘れた〜〜爆弾
ALLYママを先にMustacheへおくって車(RV)またパパは家ダッシュ(走り出すさま)
ガンバ〜〜Good

もちろん20分遅刻顔(泣)もう自己紹介もはじめってました顔(イヒヒ)
約20組のワンちゃん達が勢揃い!ミニチュア・シュナウザー犬(笑)&ノーフォークテリア犬(笑)&ウェルシュテリア犬(笑)などなどが大集合犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
すごいハートたち(複数ハート)
着いてそうそう〜ALLYママ自己紹介顔(イヒヒ)はじめまして手(チョキ)ALLY黒ハート1歳ですわーい(嬉しい顔)あとは…わーい(嬉しい顔)何を言ったのかわすれちゃった手(チョキ)えへ顔(メロメロ)

軽食も出てて〜食いしん坊exclamation×2
発揮顔(イヒヒ)ニンニン顔(メロメロ)

早速ー(長音記号1)ゲーム開始exclamation×2その前に早くパパ来ないかな顔(泣)
カメラが無いとバッド(下向き矢印)パパー(長音記号1)パパー(長音記号1)早くー(長音記号1)

最初は目隠しで自分の子を当てるゲーム手(チョキ)
これはもう〜ALLYってすぐにわかっちゃったよ〜手(チョキ)
次はー(長音記号1)まてゲーム手(チョキ)早速1回戦ってところにexclamation×2
パパ到着わーい(嬉しい顔)よかったよかった顔(泣)さ〜ゲーム開始なり〜手(チョキ)


はや着替えの一回戦なり〜〜よ〜〜顔(イヒヒ)スタート手(チョキ)
Mustache パピーパーティー6.jpg

結果は…exclamation×2
Mustache パピーパーティー5.jpg
すごいでしゅー(長音記号1)ママ犬(笑) by ALLY犬(足)
そして…2回戦スタート手(チョキ)
Mustache パピーパーティー4.jpg
そして…またまた〜結果は…ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
Mustache パピーパーティー3.jpg
こんな事が…あるとは…恐るべし…ママさんなり〜 by ALLY 犬(笑)
今度は決勝戦手(チョキ)ドキドキexclamation×2がんばるぞ〜 by ママ手(チョキ)

Mustache パピーパーティー2.jpg
結果は…3位でした顔(泣)靴下をはかせるのに時間がかかってしまった顔(泣)
悔しい〜〜〜〜〜〜顔(泣)

Mustache パピーパーティー1.jpg
でもexclamation×2顔(イヒヒ)exclamation&question顔(メロメロ)
Mustache パピーパーティー7.jpg
よくがんばったなり〜ねぇ顔(メロメロ)ママ犬(笑)  by ALLY犬(足)

今日の参加メンバー(一部)ですが顔(汗)紹介します顔(イヒヒ)
ごめんね顔(汗)名前間違えてたら(汗)顔(汗)

TIMMYちゃん.jpg
ドリーくん.jpg
姫ちゃん.jpg
りんちゃん.jpg
コニーちゃん.jpg
absoluteちゃん.jpg
ファミちゃん.jpg
ジジチャン&リッツくん.jpg
ゆきちゃん.jpg
キルシュくん.jpg
そらちゃん.jpg

さすがexclamationMustacheの出身のみなワンさん犬(笑)
みんな可愛いです顔(メロメロ)雑誌でよく見るシュナちゃんも点々と…
顔(イヒヒ)いましたよ顔(イヒヒ)
Mustacheのイベントだと言うことでexclamation
みなさん顔(イヒヒ)洋服を着てるわんちゃんexclamation×2一人もいなくてexclamation
不思議なイベントでもありましたがexclamation×2これは顔(イヒヒ)Mustacheにexclamation
通っていれば〜理由がわかるばずexclamationばずexclamationです顔(イヒヒ)
気になるかたは是非exclamation×2一度手(チョキ)Mustacheへ手(チョキ)
他にも〜沢山いたのですが…(汗)カメラ事件があったため顔(汗)
ごめんなさい顔(泣)みんなカメラ写したかったなぁ顔(汗)
でもexclamation×2またexclamation次回よろしくね手(チョキ)

最後に高橋さんとALLYの記念写真ですカメラぴかぴか(新しい)
Mustache パピーパーティー8.jpg

水曜日にカットの予約と2月18日のお手入れ教室の予約exclamation完了手(チョキ)
帰って商品を開いてみるとexclamation×2シャンプーとその他色々ぴかぴか(新しい)
うれしい〜このシャンプー顔(メロメロ)Mustacheのオリジナルシャンプーexclamation×2
もちろん!持ってるけどexclamation×2高くてexclamation×2特別な時しかexclamation×2
使わないからラッキー顔(イヒヒ)シャンプーだけでも5000円以上exclamation
総額で…exclamation&question1万以上は顔(メロメロ)(メイビー)顔(イヒヒ)(笑)うれしいな顔(メロメロ)
商品.jpg


さ〜この後〜午後から豊洲ららぽーでのOFF会へ車(RV)
次回のブログでね手(チョキ)次回へー(長音記号1)つづく手(チョキ)


PS 
今日の様子は3月発売の「DOG FAN4月号」に掲載されます手(チョキ)
参加して当日撮影と言われビックリでしたexclamation×2ALLYカットをすれば…
よかったかな顔(汗)でも〜楽しみです手(チョキ)

ニックネーム CHICHI at 18:06| Comment(295) | TrackBack(509) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

Happy Birthday!!

DSC_0017.jpg


今日は待ちにまった〜ALLYのBirthdayバースデー

三日月にお祝いぴかぴか(新しい)をすると言うことで近場のお店へ車(RV)
TARLUMへ…深夜まで営業してるのがいいねぇ顔(メロメロ)

なかなかいい感じのお店だにょ〜犬(笑)癒しだにょ〜犬(笑)

Birthday.jpg

パパはお酒が飲めるのでウキウキになっちゃって顔(イヒヒ)犬(笑)
ママ運転ヨロシクネHello by パパ顔(イヒヒ)

なんだ〜これは色がついてるわん〜お水?exclamation&question

Birthday2.jpg なんだexclamation&questionBirthday2.jpg

Birthday1.jpg

でも〜やっぱりexclamation×2

Birthday3 .jpg

今から〜ALLYのケーキ連発が始まります(汗)顔(汗)

Birthday4.jpg
今日はALLYの誕生日だわん!!犬(笑)
Birthday5.jpg
ケーキexclamation×2ケーキexclamation×2ケーキexclamation×2犬(笑)
Birthday6.jpg
もう〜ぷんぷんだ〜犬(怒)わん犬(怒)
Birthday7.jpg

ALLYexclamation×2ケーキ来たよ〜〜バースデー
ALLY Happy Birthday!!

Birthday8.jpg

はぁ〜おなかも顔(イヒヒ)Good満足なり〜よぉ〜手(チョキ)
ALLYパパ調子にのって〜もう一軒にいこう〜と言い出して顔(汗)
中目黒にあるsnobbish babies(スナビッシュベイビーズ)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

Birthday9 .jpg

ALLYパパのお気にのお店の一つなりよ犬(笑)

Birthday10.jpg
また〜ケーキ食べれるのかexclamation×2わん?エサホネ
Birthday11.jpg
ALLYがケーキバースデーより〜見つめている方向はexclamation&question
まさか〜ルビィーちゃんでは顔(メロメロ)
Birthday12.jpg
みんなお久しぶり〜わん犬(足)わん犬(笑)今年もよろわん犬(笑)
Birthday13.jpg

みんな〜犬(笑)as know as de wanのモデル犬なりよ〜犬(笑)

今年はいい年でありますように顔(イヒヒ)ALLYexclamation×21歳おめでとう黒ハート


PS ブログ最近書き込みしてなくて…(汗)まとめて後日のせます顔(汗)
今年もALLYの事宜しくお願いします顔(イヒヒ) ALLYママ

ニックネーム CHICHI at 23:29| Comment(438) | TrackBack(8) | Birthday!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする