2006年12月22日

ALLY!病院に行くの巻き

病院の巻き.png

12月20日(水)

今日は病院病院に行くことにダッシュ(走り出すさま)前から血尿がひどくてー(長音記号1)
相談したらexclamation×2直ぐに病院に行ったほうが良いと言うことでexclamation×2
紹介してくれた病院に行きました車(RV)出発進行車(RV)

今回行った病院ペットクリニック大岩です注射ここもexclamation×2しゅなちゃん犬(笑)
2しゅな飼ってるみたいです顔(メロメロ)
病院の巻き12.png

ALLYもちょっと緊張気味かにゃ?

病院の巻き9.png

病院の巻き10.pngALLYちゃんexclamation×2病院の巻き11.png

早速exclamation×2先生に相談手(チョキ)ふむふむふむ〜exclamation×2
それでは!レントゲン&尿検査&健康検査だったかなexclamation&question
してみることに顔(泣)がんばれexclamation×2ALLY顔(泣)

再度ー(長音記号1)先生に呼ばれー(長音記号1)ドキドキ〜ダッシュ(走り出すさま)
早速レントゲンから〜exclamation×2

病院の巻き15.png

初めて目ALLYのレントゲンを見ましたグッド(上向き矢印)
こうなってるのか…ひとつひとつ説明をしてくださる先生exclamation×2
本当に分かりやすい説明でしたexclamation×2ふむふむ顔(笑)
他にも色々見せてくれましたー(長音記号1)Good

病院の巻き8.png 病院の巻き7.png

診察の結果exclamation×2結石心配exclamation&question事でした顔(泣)
まだ初期段階だったので砂のような感じみたいでした顔(汗)
薬と食事の調整wすれば直るみたいです顔(泣)良かった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しゅなちゃんはexclamation×2結石心配になりやすいためexclamation×2
気を付けないと駄目みたいですexclamation×2今後もできる確率もありだと言う事exclamation
結石心配をほっておくとexclamation×2こんな感じになると言う事でたらーっ(汗)
実際のわんちゃん犬(泣)から手術でとった石を見せてくれましたexclamation×2

それがexclamation×2これですexclamation×2

下

病院の巻き19.png 病院の巻き13.png

こんなのが顔(汗)体の中にと思うとー(長音記号1)鳥肌があせあせ(飛び散る汗)
今回は手術じゃなくて本当に良かったっておもいましたよ〜顔(汗)

早くて〜2週間と言われ〜一安心もうやだ〜(悲しい顔)
今日は注射注射を2本exclamation×2
がんばれ〜ALLY顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

病院の巻き1.png

何とか〜一安心顔(イヒヒ)
先生ありがとうございました顔(イヒヒ)
記念に一枚カメラ(先生の許可がでたので顔出しです顔(イヒヒ)

病院の巻き2.png

ALLY早く直ってね黒ハート


帰りにexclamation×2アーバンドック ららぽーと豊洲によって帰りました車(RV)
食事レストラン&ショッピング手(チョキ)
ちゃっかりしてます顔(イヒヒ)

病院の巻き6.png

病院の巻き4.png 病院の巻き5.png

よったお店はLes deux Bleueだすわーい(嬉しい顔)

病院16.jpg

帰りはきれいな夕焼けだったので顔(イヒヒ)おもわず!一枚カメラ
病院の巻き3.png

次回は水曜日exclamation×2病院の日だ〜ぁたらーっ(汗)

ニックネーム CHICHI at 05:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

チョコレートゲットの巻き

参道12月17日1.jpg


12月17日(日)


今日は前回と同じ表参道に…目的は顔(汗)SMAPの
チョコレート顔(イヒヒ)ゲットしに車(RV)出発exclamation×2
チョコには大と小があり顔(汗)大の方は一日200個exclamation×2
小の方は1000個exclamation&question10000個exclamation&questionと言う事でexclamation×2
大きいチョコをゲットだと思って朝の晴れ8:00到着犬(笑)
SMAPSHOPにはもうすでに…顔(え〜ん)1000人はならんでましたたらーっ(汗)
朝の8時だよ〜顔(汗)もう〜大きいチョコは諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)


参道12月17日5.jpg

整理券は10時からダッシュ(走り出すさま)配るという事でexclamation×2配ってからー(長音記号1)
並ぶ事にふらふらそれまで散歩犬(笑)犬(足)だにょ〜犬(足)

行くよ〜〜〜ALLY

参道12月17日3.jpg

朝の表参道も人が少なくて…たまには朝もいいかな顔(メロメロ)
参道12月17日2.jpg

そろそろ時間だと言う事でexclamation×2SHOPの行くとー(長音記号1)exclamation&question
まだ〜並んでる〜でも並ばないともらえないダッシュ(走り出すさま)
並んでから〜40分くらいで…整理券をゲット手(チョキ)
時間を見たら目15時集合exclamation×2exclamation×2なぬ〜exclamation×2
15時まで待つのはもう限界ダッシュ(走り出すさま)一回家に家帰宅車(RV)
また〜行くのがめんどう〜このチョコはお土産のつもりで買いにぴかぴか(新しい)
行ったのですが…一人一個しか買えない105円のチョコのために
こんなに苦労するとは顔(汗)恐るべしSMAPファンがく〜(落胆した顔)

SMAP ワン〜犬(笑) by ALLY(汗)

さ〜2時30分だ〜顔(え〜ん)またまた出発車(RV)手(パー)

参道12月17日6.jpg

もう〜駐車場も込んで〜道も込んでどんっ(衝撃)車(RV)
パパにまかせて顔(イヒヒ)途中から歩いて行くと〜
またまた15時から人の行列あせあせ(飛び散る汗)入るまで30分は顔(泣)
最低かかっちゃったダッシュ(走り出すさま)

参道12月17日4.jpg

今日はALLY道ずれ〜ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

帰って〜色々検索すると大きいチョコはオークションでexclamation×2
1万で取引exclamation×2小さいので4000円exclamation×2顔(なに〜)
そりゃ〜ならぶにょ〜〜たらーっ(汗)

img37793478[1].jpg

ニックネーム CHICHI at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ジョーカー南町田店 運動会

町田 運動会11.jpg


今日はしゅなちゃんの運動会犬(笑)犬(足)天気も晴れ
最高な日でしたGoodにんにん手(チョキ)


しゅなしゅな同好会のメンバーも参加する人も多くて
楽しみ倍増であります顔(イヒヒ)隊長('◇')ゞラジャ


今日は撮影会と言う事でALLYも気合を入れて犬(怒)カットしましたGood
しゅなはカットが色々楽しめて楽しいですな〜うっしっし顔(イヒヒ)
残念ながら…撮影の時…写すの忘れたであります…ごめんなさい顔(泣)
隊長exclamation×2('◇')ゞラジャ

その代わり〜沢山×手(チョキ)しゅな同のみなさんを写しましたであります手(チョキ)
みてちょ〜〜顔(メロメロ)


町田 運動会7.jpg 町田 運動会5.jpg
町田 運動会3.jpg 町田 運動会2.jpg
町田 運動会6.jpg 町田 運動会10.jpg 町田 運動会8.jpg

ふ〜〜ここで一息顔(イヒヒ)休憩〜〜手(チョキ)

町田 運動会.jpg 町田 運動会1.jpg
町田 運動会15.jpg 町田 運動会14.jpg
町田 運動会18.jpg 町田 運動会22.jpg

さ〜〜いくどぉ〜〜〜Good

町田 運動会20.jpg 町田 運動会23.jpg
町田 運動会27.jpg 町田 運動会25.jpg
町田 運動会26.jpg 町田 運動会24.jpg
町田 運動会19.jpg 町田 運動会13.jpg

他にもたくさんいましたが…顔(汗)ALLYぱぱが…おしゃべりで犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
写すのを忘れてたってexclamation×2もう〜ぷんぷんですよ犬(怒)

by ALLY犬(怒)&ALLYまま顔(ぷんっ)

ごめんなさい顔(泣)

by ALLYぱぱもうやだ〜(悲しい顔)

ご挨拶して…顔(イヒヒ)レースまで2時間近くあったので…
スタバで喫茶店休憩タイム手(チョキ)
ALOHAままさん犬(笑)MIU&RAYぱぱさん&ままさん犬(笑)
RETROぱぱさん&ままさん犬(笑)ALLY家顔(イヒヒ)
とで休憩タ〜〜〜イムファーストフードお話をしてた時にexclamation×2
SSC管理人こうやぱぱさん登場手(チョキ)
色々お話が聞けてよかったですGood
記念にカメラプシュットな顔(イヒヒ)

町田 運動会9.jpg

さ〜〜exclamation×2時間です犬(足)タイムレースです顔(汗)
もう〜ALLYは予選落ち決定ですがバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)でもがんばるどぉ〜Good

町田 運動会16.jpg
がんばったねGood何とかゴールしましたダッシュ(走り出すさま)
結果です顔(汗)

町田 運動会17.jpg

さぁ〜次は顔(イヒヒ)早食いレースがんばるどぉ〜手(グー)
町田 運動会21.jpg
早食いというより…味わって食べるALLY顔(汗)もっと〜
しゅなちゃんらしくなってexclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

むにゃむにゃむにゃエサ何か〜いいました?まま?犬(笑)
by ALLY犬(笑)ニンニン手(チョキ)

今日は一日ご苦労さまでした顔(イヒヒ)
さ〜〜帰りますよ車(セダン)日曜なので246号は渋滞かなたらーっ(汗)
うぅ〜exclamation×2そう言えば〜シャンプーが切れたのを思い出してあせあせ(飛び散る汗)
Mustacheによって帰ることに車(セダン)
そろそろ到着かなってー(長音記号1)信号信号待ちしてたらー(長音記号1)exclamation×2
しゅなちゃんをつれてる人を発見exclamation×2よくよく見てみたらexclamation×2
む〜〜むexclamation×2ひめぱぱではないですか顔(イヒヒ)すごい偶然exclamation×2
Mustacheからの帰りだったみたいでexclamation×2もう少し早く着いてたらダッシュ(走り出すさま)お話が出来たのに顔(泣)信号待ちだったので…車からカメラを一枚Good
DSC_0185.jpg

今日はサプライズが多い日でしたわーい(嬉しい顔)
本日exclamation会えたしゅなちゃん&ぱぱさんままさん本当にありがとう
ございました顔(メロメロ)楽しい思い出になった一日でしたGood

ニックネーム CHICHI at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

中目黒 散歩の巻き

今日は晴れだったので〜中目黒へ出発車(セダン)
ELLE犬(笑)とCOCO犬(笑)は今日トリミングはさみ
今日はALLYだけ犬(泣)だけど…ヨロピクGood

う〜〜〜苦しい犬(泣)

DSC00545.jpg

キョンシーみたい顔(イヒヒ)(古いかな…汗)顔(汗)

昼前だったので〜ドックカフェに喫茶店レストラン
駐車場探してると〜たまたま発見exclamation×2した場所が顔(イヒヒ)


中にはDogShopも犬(笑)ありました顔(イヒヒ)
また〜買い物しちゃいそう…ALLYぱぱ大変顔(なに〜)
カフェマット犬(笑)を出してくれて親切なお店です顔(メロメロ)

DSC00510.jpg DSC00511.jpg

今日はパスタとビビンバ

DSC00529.jpg

おやつ顔(泣)〜〜&食べたい〜〜(お叫び)犬(泣)

by ALLY犬(泣)


ふぅ〜おなかもいっぱい×2顔(イヒヒ)Shopに行ってみようかな顔(イヒヒ)
Shopにも看板犬が犬(笑)いましたよ〜〜名前はルビィーちゃんです顔(イヒヒ)

AYYLと手(チョキ)ショットカメラポチットなGood

DSC00534.jpg

おとなしくて〜良い子ですねぇ〜顔(イヒヒ)
動こうとしないのもALLYにそっくりかも顔(イヒヒ)
犬種は違うけど…なんか〜姉妹みたいなり〜〜〜手(チョキ)

DSC00536.jpg

入り口で〜〜ボーっとしてると前からわんちゃんの犬(笑)犬(足)
集団が…こんにちわ〜ん犬(笑)こんにちわ〜ん犬(笑)

DSC00538.jpg


なんと〜みんなお店の看板犬みたいです顔(メロメロ)
なんか〜看板犬あこがれるな〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)


色々話し込んでたら〜時間がもうやだ〜(悲しい顔)ELLE&COCOを迎えに
行く時間が…時計お店の方&わんちゃんにバイバイHello
して駐車場に向かう途中に犬(笑)しゅなちゃんが…exclamation×2
早速〜話しかけてみました顔(メロメロ)
名前は〜テリー君犬(笑)12歳です手(チョキ)
一番exclamation×2驚いたのが顔(イヒヒ)おひげです〜〜
綺麗なおひげにびっくり顔(イヒヒ)exclamation×2あんあに〜
長いのに…exclamation×2真っ白なおひげぴかぴか(新しい)
ひけつを聞いてみたら耳やはり〜食事の管理でした顔(汗)
ALLYも白いおひげをイジしたいのでふらふら参考になりました黒ハート
DSC00542.jpg


またまた〜話し込んでしまったexclamation×2
ELLE&COCO待っててね〜〜〜〜〜犬(泣)

ニックネーム CHICHI at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

代々木公園&表参道&青山へ散歩

12月10日日曜日晴れ
今日は代々木公園&表参道&青山へ散歩へ散歩でした顔(イヒヒ)

DSC00444.jpg



今回家から代々木公園まで散歩しようと思ってたけどー(長音記号1)
ぱぱが…絶対に車(セダン)じゃ無いと出ないとわがままを顔(汗)
仕方なく…車(セダン)で代々木公園に到着ダッシュ(走り出すさま)日曜日なので
駐車駐車場を止めるのも一苦労顔(泣)顔(泣)
もうダッシュ(走り出すさま)だから〜歩いて行こうって言ったのにexclamation×2

なんとかー(長音記号1)駐車場に止めれて…一安心Good
今回はイルミネーションぴかぴか(新しい)を見に来たのですが…
またまたexclamation×2ぱぱが…眠いから夕方までに帰るってダッシュ(走り出すさま)
でも夜勤あけだからあせあせ(飛び散る汗)仕方ないかな顔(汗)

最初は表参道を探索犬(足)

DSC00455.jpg

うぅ〜ん顔(イヒヒ)落ち葉もちっててもう冬を感じますなー(長音記号1)雪
北青山方面に向かって歩くと犬(足)表参道ヒルズに
スマップショップを発見ぴかぴか(新しい)母がファンなので
チョコレートを帰りに買って帰るかなって思いやexclamation×2
人が沢山顔(汗)これは無理かな顔(泣)厳しいexclamation×2
また次回いきマッスル手(グー)

DSC00456.jpg

朝から何も食べてなかったので
アニヴェルセル表参道
でちょっと軽く食事でも…早速の寄り道わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

DSC00487.jpg DSC00481.jpg

ペットもテラスならOKって事で助かりました顔(イヒヒ)
座った所がなんと〜ペレットストーブ?が真横に顔(汗)
暑いexclamation×2どんっ(衝撃)

DSC00483.jpg DSC00474.jpg

でも〜ちょっと移動してくれたので顔(汗)助かりました犬(泣)


今回はぱぱの朝食気分で喫茶店とクロックムッシュファーストフード
とサラダレストランを食べました顔(イヒヒ)サラダの量が大きくて
2人で食べてるのかなたらーっ(汗)

DSC00475.jpg

ALLYも喫茶店飲みたい犬(泣)のませて〜にょー(長音記号1)犬(泣)
ひらめきじゃ〜これはexclamation&question飲んでるように見えるかなexclamation&question

byALLY犬(笑)

DSC00466.jpg

な〜〜んて顔(イヒヒ)のんびりしてたら顔(メロメロ)exclamation×2exclamation×2
ー(長音記号1)exclamation×2隣の教会ハートたち(複数ハート)で結婚式をしてて黒ハート
ちょっと見とれてしまいました顔(メロメロ)は〜ぁ黒ハート

DSC00477.jpg
 
ん〜顔(イヒヒ)結婚式はいいものですね〜顔(メロメロ)ちょっと感動もうやだ〜(悲しい顔)
旦那さんの方は警察官?かな?征服を着て結婚式ハートたち(複数ハート)
あまり見られない風景なので貴重でしたね顔(イヒヒ)
新郎新婦黒ハートは私たちの前を通過顔(メロメロ)食事を食べながら
いい光景を見られて一日です顔(メロメロ)顔(メロメロ)

表参道まで歩いていく風景を見てたら上から降って
パラパラハートたち(複数ハート)落ちてゆく落ち葉が花吹雪に見えて感動でしたかわいい

DSC00485.jpg DSC00487.jpg
おめでとうございます黒ハート

なんて〜まに時計は過ぎていってー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)
今度は青山方面に向かいました足犬(足)トテトテ

色々なお店に入ってー(長音記号1)買い物×手(チョキ)外苑西通り近くまで
歩いてたらー(長音記号1)ALLYの洋服を買わなければと思いー(長音記号1)
近くにあったー(長音記号1)design f によってみたら〜
high neck raglandownを購入

DSC00489.jpg
 
お店にいた看板犬Rimoちゃん?間違えてたらごみんも一緒にダックス同士
1枚ELLE&COCOも一緒に写しちゃった顔(ペロッ)えぇへ顔(ペロッ)

DSC00492.jpg

パパはもう眠いの限界という事で代々木公園に戻って犬(足)
駐車場に駐車場向かう途中に前から顔(メロメロ)しゅなちゃんがexclamation×2
話かけようって思ったら外人夫婦でした顔(イヒヒ)久しぶりに英語での
会話は疲れますー(長音記号1)海外にいる時は平気なんだけど…顔(汗)
日本にいていきなり英語で話すと疲れる顔(泣)
名前はMOCHIちゃん1歳です犬(笑)すごい優しいかたでした顔(イヒヒ)
一枚記念写真カメラプシュっとな顔(イヒヒ)やっぱexclamation×2かわゆいexclamation×2

DSC00499.jpg DSC00497.jpg

この代々木公園の落ち葉を見たらもう本格的の冬だなって雪
感じましたー(長音記号1)今年も後もう少しー(長音記号1)日曜日には晴れ
町田の運動会に参戦だGoodがんばれ〜ALLY(予選落ち決定ですがたらーっ(汗)

DSC00501.jpg
がんばろうね顔(イヒヒ)

ALLY黒ハート




ニックネーム CHICHI at 06:00| Comment(6) | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シュナの日

今日は町田の住宅展示エリア?の中にあるドックランに行きました車(セダン)

ふにゅ〜〜〜

DSC00373.jpg

どっすん〜〜


下
         

何とか早起きをして犬(泣)12時前には到着Good
着いたらもうなん匹かシュナちゃん集合犬(笑)犬(足)
後ろを振り向いたらノアままさんが顔(イヒヒ)いたので
ちょっと安心×手(チョキ)ノア君とはシュナ祭り以来ですぞ〜犬(笑)
お久しぶりです〜〜顔(イヒヒ)車(RV)も新車でびっくりシュナステッカーもぴかぴか(新しい)ナイス手(チョキ)

今日はしゅなしゅな同好会以外にもしゅなが沢山顔(イヒヒ)
なんか〜今日も楽しくなりそう顔(イヒヒ)
今日しゅなメンバーで来てたのはexclamation×2
デネブパパ&ママさん犬(足)ALOHAママさん犬(足)ももすけパパ&ママさん犬(足)ROBI☆PURIパパ&ママさん犬(足)
ミントパパ&ママさん犬(足)ロコパパ&ママさん犬(足)健太ママさん犬(足)プリンパパ&ママさん犬(足)他にもいたと思いますが顔(汗)忘れてしまいました…顔(泣)

ごみん〜〜〜顔(泣)

   
 

写真も写すのを忘れてました顔(汗) 
  
ごみん〜〜〜〜顔(泣)

その中の貴重な写真ですもうやだ〜(悲しい顔)

今度の町田の運動会には沢山写しますダッシュ(走り出すさま)

むにゅむみゅむにゅ顔(なに〜)


DSC00393.jpg DSC00398.jpg DSC00399.jpg 


みんな〜かわいいですねGoodぬん〜〜顔(メロメロ)

DSC00422.jpg DSC00410.jpg
女の子同士ですが顔(イヒヒ)今日は許してね顔(メロメロ)

Chu!!黒ハート
 
DSC00412.jpg


きゃ〜〜〜顔(笑)

DSC00421.jpg

ALLY何か臭うかな?はにゃ?犬(泣)

ニックネーム CHICHI at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする