2006年11月29日

晴れた日には!お散歩☆

今日もあいかわらずexclamation×2わらず顔(イヒヒ)お台場へ散歩犬(足)
月に最低でも4回は行くので近所に住んでるのって
いつも聞かれるわーい(嬉しい顔)ほど行ってます犬(足)


DSC_0019.jpg

今日も出発ー(長音記号1)ー(長音記号1)進行犬(笑)


by ALLY

DSC_0010.jpg

にんにん


お昼頃だったので晴れ最初はドックカフェで喫茶店&&レストラン
おなか空いたー(長音記号1)今回行ったのはexclamation×2Puppy,s Dining喫茶店

                    
下
 
DSC_0025.jpg

今日はパスタレストランちょっとお酒バーも飲みたかったけど昼なので我慢×手(チョキ)
ALLY犬(怒)もおなか空いたよ犬(怒)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) ホネエサ

DSC_0023.jpg DSC_0019.jpg


ふぅ〜ALLYも満腹だ犬(笑)

DSC_0030.jpg

お台場のツリーも綺麗なのでぴかぴか(新しい)今度は夜でも行こうかな顔(イヒヒ)
そうー(長音記号1)言えば表参道のイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)復活するから夜三日月見に行こうかな犬(足)たまには夜の散歩でも犬(足)家家から表参道まで散歩してみようかなぴかぴか(新しい)運動不足も解消なるかも(汗)手(チョキ)

ニックネーム CHICHI at 22:20| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

新横浜パフォーマンス 2006

DSC_0001.jpg

今日はちょっと早起き顔(イヒヒ)天気は曇り雨が降りそうだったので雨ダッシュ(走り出すさま)早く車(セダン)進行Good日曜日だったって事で今日はスムーズに到着犬(足)犬(笑)

DSC_0014.jpg

はぁ〜犬(笑)今日もお友達できるかな(ALLYの気持ち)顔(イヒヒ)

早速今日のために作られたドックランへダッシューダッシュ(走り出すさま)exclamation×2早速犬(足)何匹かしゅなちゃんがいました顔(イヒヒ)にんにん手(チョキ)

DSC_0025.jpg DSC_0021.jpg

こんにちわ〜〜顔(イヒヒ)こんにちわん犬(笑)

DSC_0023.jpg

早速記念撮影ですー(長音記号1)カメラこっち向いて〜〜顔(笑)

さードックランへ犬(足)犬(足)
ゴ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は沢山×手(チョキ)わんこがいるから楽しいな顔(イヒヒ)にんにん犬(笑)

DSC_0053.jpg

一緒くらいなサイズですね顔(イヒヒ)ALLY弱気で引いちゃってます顔(泣)ガンバレHelloALLYexclamation×2


実は今日はALLY犬(笑)の親戚にも会える日であったのだ顔(イヒヒ)同じexclamation×2しゅなしゅな同好会のひめちゃんに会う日黒ハートでもあったのです手(チョキ)イエィ〜手(チョキ)手(チョキ)ウキウキしながら待ってるとexclamation×2ひめちゃん登場犬(足)にんにんハートたち(複数ハート)

DSC_0044.jpg

色々似てる所もあり顔(イヒヒ)なんか〜すごい嬉しかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

 
しゅなちゃん犬(笑)もたexclamation×2沢山登場揺れるハート今日も楽しい一日の始まりですハートたち(複数ハート)

DSC_0101.jpg DSC_0099.jpg

DSC_0107.jpg DSC_0062.jpg


今日は家の一家であるELLECOCOも参上です犬(笑)よろしくお願いします犬(足)

DSC_0114.jpg



今日のしゅなちゃんを紹介します手(チョキ)

DSC_0011.jpgDSC_0048.jpgDSC_0111.jpg

DSC_0027.jpgDSC_0060.jpgDSC_0074.jpg

DSC_0063.jpgDSC_0052.jpg

です黒ハート


新横浜パフォーマンス 2006なので他にも沢山イベントがありありで顔(イヒヒ)しゅなしゅなのぱぱさん&ままさんとバイバイHelloして早速ー(長音記号1)フリマーにダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)小雨がふる前に急げー(長音記号1)ふらふら

DSC_0152.jpg DSC_0153.jpg

調子にのってしまいわーい(嬉しい顔)沢山買い物をしてしまった(しっまったexclamation×2)(笑)&(汗)わーい(嬉しい顔)でも楽しかったからいいや〜手(チョキ)

DSC_0154.jpg

最後に一家記念カメラ

ニックネーム CHICHI at 17:52| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

新宿区民☆SSC☆ミニミニOFF会&くるま旅パラダイス IN お台場

今日は天気も晴れ最高顔(メロメロ)今日は新宿区民ミニミニOFF会手(チョキ)
今日はじじままさんとじじちゃんと散歩なり顔(イヒヒ)御苑で待ち合わせしました
DSC_0002.jpg

今回初の第一回新宿区民ミニミニOFF会だったのでドキドキでした顔(笑)
最初は新宿御苑の遊歩道を散歩しました犬(足)
すごい自然があって最高でした顔(メロメロ)晴れも最高顔(イヒヒ)もう言う事なしですGood
じじちゃんは元気に先頭きってくれました犬(足)
本当に元気がいいなって思いまっした顔(イヒヒ)
その分exclamation×2ALLYは歩かないですもうやだ〜(悲しい顔)本当にいいなー(長音記号1)
大丈夫かな?ALLYは犬(泣)
その後は近くのカフェに行きました。御苑前にあるDog&cafe WITH ですレストラン
http://www.dog-cafe.jp/
DSC_0031.jpg

今日は天気も最高手(チョキ)なので外で座り癒されました顔(メロメロ)
パンプキンボールがじじちゃんのお気に入り犬(笑)もう食べたくて×2
我慢出来ない犬(泣)早くたべさせてー(長音記号1)ALLYは何これexclamation&question
DSC_0066.jpg DSC_0065.jpg
ALLYも食べて見ようかな犬(笑)ホネ

DSC_0084.jpg

ん〜〜exclamation×2美味しい犬(笑)

今日はミニミニだったけど…すごい楽しい日でした顔(イヒヒ)何度も言います最高手(チョキ)
その後exclamation×2じじままさんとバイバイ手(パー)してからお台場に行きました顔(イヒヒ)
くるま旅パラダイスです顔(イヒヒ)犬もOKOKOK手(チョキ)
DSC_0142.jpg DSC_01148.jpg 
キャンピングカーのイベントですが興味ありありなので早速探索Goodニンニン顔(ペロッ)
おぉ〜なんだこれはわーい(嬉しい顔)

DSC_0144.jpg

フムフム目ん〜exclamation×2これは和室exclamation&questionぴかぴか(新しい)

DSC_0146.jpg

凄いな〜〜ひらめきいろんな最近はキャンピングカーがあるんだねたらーっ(汗)
ALLYぱぱも真剣に探索ですな顔(イヒヒ)なにかお気に入りはありましたかexclamation&questionそれにのせて色んなところに連れてってね顔(メロメロ)犬(笑)犬(足)DSC_0149.jpg期待してます手(チョキ)








ニックネーム CHICHI at 16:52| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

秋晴れ♪最高♪ルンルン♪

今日は天気が最高に秋晴れ晴れ晴れ晴れあれ?多すぎたかな顔(ペロッ)
お台場にお散歩決定exclamation×2出発車(RV)進行車(RV)
今日は平日で人が少なくてのんびりお台場犬(笑)

DSC_0066.jpgん〜〜秋晴れは気持ちいにょ〜〜顔(メロメロ)

月に2度くらいはお台場に散歩してるからー(長音記号1)もう犬(足)なれっこだにょー(長音記号1)

うぅー(長音記号1)顔(なに〜)お腹がフン

DSC_0038.jpg

もうー(長音記号1)見ないで犬(怒)にょー(長音記号1)パンチ

今日何気にALLYの影を見てたら目
しゅなの影ってー(長音記号1)すごい可愛いなって思っちゃいました黒ハート
本当に顔(イヒヒ)親ばかですね顔(イヒヒ)私ってー(長音記号1)たらーっ(汗)でも可愛い黒ハートDSC_0092.jpg

もうー(長音記号1)ALLYバカっぷり120%ハッキです顔(メロメロ)
毎日ー(長音記号1)キスキスマークしたいです黒ハートもうメロメロです黒ハート
DSC_0121.jpg


帰りも夕日が綺麗で最高でした晴れ
本当に秋晴れって気持ちいです私もすごい癒されました顔(イヒヒ)
思わず綺麗だったのでレインボーブリッチでのカメラを1枚顔(イヒヒ)
DSC_0177.jpg

帰りは丁度ダッシュ(走り出すさま)帰宅ラッシュに引っかかりたらーっ(汗)渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0189.jpg


渋滞のおかげでスプレーを切らせたのを思い出してexclamation×2
急遽ー(長音記号1)F by design f + Cに寄り道顔(イヒヒ)匂いが最高で長持ちで
お気に入りです黒ハートふぅー(長音記号1)家に到着してもALLYはexclamation×2
元気×2犬(足)今日も一日楽しかったよ顔(イヒヒ)ALLY黒ハートニンニン手(チョキ)
DSC_0145.jpg





ニックネーム CHICHI at 05:07| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

☆しゅなしゅな祭り 2006秋☆

顔(イヒヒ)DSC_0038.jpg
まちに待ったー(長音記号1)今日はしゅなしゅな祭り 2006秋です(≧∇≦)キャー♪
早速〜到着 人も集まりだしたところでした顔(イヒヒ)
DSC_0003.jpg
初めてのOFF会だったのでちょっと緊張しながら〜顔(汗)
話しかけてみたら犬(笑)犬(足)すごいみなさんexclamation×2きさくな方で良かったです顔(イヒヒ)
ALLY犬(笑)も色々お友達を作るので一生懸命でした(汗)仲良くなったお友達です手(チョキ)

DSC_0125.jpg
DSC_0084.jpg DSC_0052.jpg DSC_0016.jpg DSC_0096.jpg
もうー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(メロメロ)かわゆい×10犬(足)メロメロでした顔(メロメロ)
ALLYも興味しんしんでお友達を見つけに出発手(チョキ)
DSC_0079.jpg
友達になってくれるかな犬(笑)犬(足)DSC_0080.jpgよろしくね黒ハート

まだまだー(長音記号1)犬(足)ごあいさつにいくなりー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)ニンニン手(チョキ)
DSC_0103.jpgこんにちわん〜犬(笑)DSC_0106.jpgまだ〜あかちゃんだね顔(メロメロ)ALLYお姉ちゃんだけど…引いちゃってるよ顔(イヒヒ)負けてるニョー(長音記号1)

DSC_0134.jpg

こんにちわん犬(笑)モヒカンカッコいいねGood
お馬さんだね犬(足)


exclamation×2目ビックなシュナちゃん発見顔(イヒヒ)DSC_0131.jpg
大きくても同じだね黒ハートお友達になってください顔(笑)DSC_0130.jpg
お友達が沢山出来ちゃった犬(笑)黒ハート

一緒に写っていいのかな(汗)顔(イヒヒ)のも一緒に写っちゃお黒ハート

DSC_0066.jpg DSC_0095.jpg DSC_0071.jpg DSC_0088.jpg DSC_0075.jpg DSC_0099.jpg

おそろいで犬(笑)犬(笑)可愛いですね黒ハート一緒に写真いいですかexclamation&question顔(メロメロ)DSC_0110.jpg
ニンニン手(チョキ)

DSC_0111.jpg


今回顔(イヒヒ)縁があってお隣にー(長音記号1)この前のぽちたまに出ていた顔(イヒヒ)
エルメスちゃん&ニコルちゃんに会いました顔(イヒヒ)
高橋パパさんママさんもすごい良い方でしたハートたち(複数ハート)
ALLYはジャンプも出来ないALLYなのですが…
パパさんママさんのおかげで顔(イヒヒ)
飛べるようになりましたわーい(嬉しい顔)(一番小さい段階ですが…)犬(泣)
ニコルちゃんよエルメスちゃんがお手本を見せてくれました顔(メロメロ)
生で見れてー(長音記号1)ー(長音記号1)すごい×2感動です顔(メロメロ)
DSC_0119.jpg DSC_0118.jpg

そろそろ今日のメインexclamation&question抽選会です(≧∇≦)キャー♪
今回は番号2番でしたー(長音記号1)最後の方に来たのになぜ2番(汗)顔(笑)
って思いながら抽選exclamation×2ALLYと一緒にお願いしながら待ちました犬(笑)
運がつくようにALLYの頭の上に2番の抽選の紙をのせて祈ってました顔(笑)ClapDSC_0127.jpgonDSC_01127.jpg
なっexclamation×2なんとお願い届かずー(長音記号1)最後から4番目くらいに
呼ばれましたバッド(下向き矢印)でもー(長音記号1)そんなの関係ないよね黒ハートニンニン手(チョキ)

今日は本当に顔(メロメロ)楽しい一日でALLYも楽しいって言ってました(笑)顔(イヒヒ)
帰り車の中ではALLYは爆睡顔(ペロッ)DSC_0141.jpg

帰宅後〜ALLYは寝てた多分顔(汗)家でも大あばれ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

名刺&プレゼントありがとうございましたハートたち(複数ハート)
DSC_0004.jpg  DSC_0013.jpg

今回ー(長音記号1)しゅなしゅな祭り 2006秋紅葉本当に楽しかったです顔(メロメロ)
参加されたみなさんexclamation参加出来なかったみなさんexclamation
これからもALLYの事を宜しくお願いします犬(笑)
OFF会がある時は行ける所なら全然参加したいと思いますので
お誘いの方も待ってます顔(イヒヒ)次回こそexclamation×2あいさつ出来なかった
シュナちゃん&パパさん&ママさん今度次回こそは一緒に写真カメラ
写しましょう顔(イヒヒ)本当に×10楽しい日々を過ごせて良かったです黒ハート
ニックネーム CHICHI at 14:12| OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

スーパードックカーニバル 2006 初日犬(笑)

今日はスーパードックカーニバル2006顔(イヒヒ)初日です
DSC00350.jpgDSC00330.jpg

今日はわんこが沢山いてー(長音記号1)すごいびっくり顔(笑)
晴れ玲もう眠い中眠い(睡眠)西武ドームへ野球
早速ダッシュ(走り出すさま)着いたら人が沢山×手(チョキ)DSC00325.jpg
早速ー(長音記号1)撮影会に参加exclamation×2Photo Choiceという遜が撮影をしてました顔(イヒヒ)
後で〜ネットで見てるらしいですProbably(汗)顔(ペロッ)でもすごいー(長音記号1)楽しみ黒ハートDSC00271.jpg
今日は沢山のしゅなちゃん犬(笑)犬(足)に沢山会っちゃいました黒ハートうぅふふ顔(メロメロ)
今回顔(イヒヒ)沢山のしゅなちゃんに会えてすごい〜ハッピーになりました黒ハート
しゅなしゅな同好会の人にも沢山会えてうれしいです黒ハート
でも〜顔(汗)こんな時にかぎって…写真写すの忘れててもうやだ〜(悲しい顔)
しゅなちゃんに夢中になっちゃって…ごめんなさい犬(泣)
ALLYは今回色々〜〜初体験だにょ〜顔(イヒヒ)
exclamation×2なんだ〜大きいおのわんちゃん犬(笑)
ALLYもびっくり はぁ〜〜大きいな犬(笑) exclamation×2はにゃexclamation&question
DSC00264.jpg
同じ〜〜臭いがするなー(長音記号1)クンクン犬(笑)
DSC00263.jpg
今日はいろんなわんちゃん犬(足)に会えて良かったです手(チョキ)
DSC00305.jpg DSC00300.jpg

DSC00354.jpg


ニックネーム CHICHI at 17:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

グランベリーモールでハッスルするALLY黒ハート

今日は天気が晴れだったのでGoodグランベリーモールに行く事に車(RV)
目的は買い物ともう一つexclamation×2シュナウザー運動会の申込み犬(笑)犬(足)

ジョーカー南町田店にもよる目的に出発〜〜顔(イヒヒ)ニンニン顔(イヒヒ)
何とか〜到着して早速申し込み〜手(チョキ)記念に受付で記念撮影
DSC00244.JPG

調子に乗っちゃったけど…記念にね黒ハート揺れるハート
最近〜ALLY専用のわーい(嬉しい顔)自転車欲しくて〜ちょっとのってみたら〜
また犬馬鹿っぷり〜発揮しちゃった(汗)
DSC00252.jpg

DSC00255.jpg


あぁ〜欲しくなったきた顔(泣)でもー(長音記号1)考えよう〜慎重に慎重に犬(笑)
でも今日も楽しい一日を過ごせたな〜〜黒ハート
ニックネーム CHICHI at 05:10| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする