2006年10月31日

こんな時期もあったねぇ〜〜犬(笑)

ちょっと前まではー(長音記号1)こんな時期があったんだなってexclamation×2つくづくー(長音記号1)思っちゃいます顔(イヒヒ)今は入るのかは微妙なんだけど…わーい(嬉しい顔)ずっとこのままでって思ってた時期が今考えると懐かしいです顔(イヒヒ)DSC_0147.jpg

ニックネーム CHICHI at 04:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今日はドライビ〜車(セダン)ニンニン犬(足)

今日は朝から〜車(セダン)でドライビー(長音記号1)天気は晴れ曇りで今日も微妙な天気わーい(嬉しい顔)でもー(長音記号1)ー(長音記号1)外は気持ちいハートたち(複数ハート)はぁー(長音記号1)新宿家から出発Goodん〜大きいビルが沢山だにょー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)DSC00105.jpg首都高に乗ってー(長音記号1)車(セダン)横浜方面に向かうなり〜高速なんだけど…渋滞顔(なに〜)何とか〜横浜に到着犬(笑)DSC00107.jpg天気はexclamationまぁまぁだけど…運が良かったのかなexclamation&question富士山がちょっとだけ顔(メロメロ)見えたななり黒ハートラッキー顔(イヒヒ)調子にのって〜八景島シーパラダイスに行くことに車(セダン)ぶぅ〜〜〜ん車(セダン)ぶぅ〜〜ん犬(足)ALLYも運転出来るかな〜exclamation&questionちょっと〜運転してみたいにょ〜〜〜顔(ペロッ)DSC00113.jpgんぅ〜〜ん難しいかも顔(え〜ん)猫(足)がとどかない顔(え〜ん)悔しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)無事に到着なり〜〜手(チョキ)お散歩お散歩犬(足)海が見えて気持ちい〜〜黒ハートすごい〜癒される〜〜〜あの?早い乗り物ってなんなりかなexclamation&question顔(イヒヒ)DSC00138.jpg
毎日こんな日が続いたらいいな〜るんるん今日はすごい楽しんだにょ〜〜黒ハート今度はあのヨットに乗って帰りたいな(汗)(ミリミリ)顔(汗)(笑)DSC00119.jpg

ニックネーム CHICHI at 17:58| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から〜プログ開始だにょ〜顔(イヒヒ)ALLYです黒ハートにんにん手(チョキ)

今日から〜プログスタートGoodALLYです黒ハート今日はいい天気だったので〜お散歩に行くことに〜顔(イヒヒ)ルンルン犬(笑)犬(足)天気は晴れ曇りでそんなに晴れて無かったけどバッド(下向き矢印)気持ちい秋って感じを感じたよ紅葉犬(足)犬(足)あぁ〜今日は〜気持ちよかったな〜調子にのってかわいいの隣で一枚〜カメラ写してくれなり犬(笑)exclamationん〜〜exclamation×2良い匂いだな〜顔(メロメロ)癒される撚DSC000213.jpg
ん〜〜exclamation×2やっぱexclamation最高顔(メロメロ)もう一枚ー(長音記号1)exclamationカメラ写してダッシュ(走り出すさま)ってexclamation調子にのってた事を言ってたらClap風が強く台風なってきて顔(泣)寒くなっちゃきちゃったよー(長音記号1)ん〜〜今度は寒いなり〜〜〜
台風DSC000210.jpg
ー(長音記号1)ちゃむい顔(え〜ん)調子にのっちゃってごみんー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)でも〜今日はすごいー(長音記号1)平和な一日だったなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム CHICHI at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする